大阪 占い師 里音先生の記事 2月1日から11日あなたの運勢とメッセージ

里音先生の記事2月1日から11日あなたの運勢とメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.2.1 2月1日から11日あなたの運勢とメッセージ
里音先生
 

3E65E694-B7F1-43B9-A38A-9D2C804E100A

 

2月1日から11日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

1月生まれの運勢
落ち着いた時間を過ごせる時です。

自分の直感が冴え渡る時なので迷わず行動に起こす事がラッキーを呼びます。

[龍神様からのメッセージ]
新たな周期を迎えようとしています。

次の学びは何でも一人で背負わす、仲間と分かち合いながら進む事

 

 

2月生まれの運勢
忙しさから解放される時ですが、何かをしていないと不安に感じて自ら用事を入れない事。

何もしない事が大切な時です。

[龍神様からのメッセージ]
私に何が合うのか?出来るのかと考えているなら…..
どんな些細なことでも、続けられてること、それ自体が才能です。

意識的に楽しく継続する事で開花します

 

 

3月生まれの運勢
気持ちに余裕がある時です。
周りの人にも柔軟に対応が出来るので、仕事、プライベート両面で嬉しい事があるようです。

[龍神様からのメッセージ]
あなたが他人にではなく、自分の人生に対して、自らの内なるパワーを信頼し、内なる自分の声に従って誠実に生きる時、あなたは人生の勝者になります。

 

 

4月生まれの運勢
今は何か新しい事に進んだり、一つの結果を無理に出そうとしても逆効果です。
今のまま、動かない事が最善の方法です。

[龍神様からのメッセージ]
あなたの中には、まだ気づいていない無限のパワーが眠っています。

実際に体験する世界はあなた自信が創り上げているのです。たがからこそ、妥協せず、ベストな未来を創造していきましょう。

 

 
5月生まれの運勢
懐かしい人から連絡があったり、諦めていた事が急に動き出したり、あなたにとってワクワクする出来事が起こる様です。

楽しむ事がキーワードになります。
[龍神様からのメッセージ]
豊かさとは苦労して得るものではなく、誰かから奪い取るものでもありません。

あなたの中には元々ある豊かさを先に差し出せば、それがさらに大きな豊かさとなって返って来ます。分かち合うほど豊になる。

 

 
6月生まれの運勢
母性愛に目覚める時です。
観葉植物を育てたり、ワンちゃんを飼ったりあなたの中の育てる気持ちが生活の豊かさ、優雅さに繋がります。
[龍神様からのメッセージ]
目の前の相手をジャジせず、あるがままの状態を認めて、まるごと受け入れ穏やかな光で包みこむ。

奉仕する事に依存しない。あなたはそのままで素晴らしい。

 

 

7月生まれの運勢
何も起こっていないのに、何か起こったらどうしょうと不安になり引き寄せてしまいます。

意識を変え[起こってから考えよう]と開き直っていれば大丈夫です。
[龍神様からのメッセージ]
流れが来ている時ほど、不安で立ち止まってしまうものです。ただその波に乗らない限りその向こうの景色が見えません。

これまでとは全く違う次元の世界を体験するか、今の延長上の世界でいるか、決めるのはまさに今です。

 

 

8月生まれの運勢
あなたが当たり前に出来る事は、得意な事だと実感する時です。

自信をもって今の自分が決めた事を進んで下さい。
[龍神様からのメッセージ]
無邪気さこそ、今のあなたへのメッセージです。頭で色々考え、策を練ったり、

損得勘定をするのではなく、純粋な思いを周りに伝え、ピュアな思いのまま人生を楽しむこと。

 

 

9月生まれの運勢
周りに合わせ過ぎていると調子の良い人だと思われ、自分がどうしたいのか解らなくなります。

自分の本音に意識を合わせてバランスをとりましょう。
[龍神様からのメッセージ]
この世の全ては、愛というエネルギーが形になって表れたものです。

あなたがどんなに抵抗しようが、この世には愛しか存在していないのです。無償の愛のエネルギーを今こそ手放して受け取りましょう。

 

 

10月生まれの運勢
リーダーシップを取って人生の目標をしっかり立てられる時です。

今年の目標を細かく、強気で立て自分を信じて進みましょう。
[龍神様からのメッセージ]
何かを見たり、聞いたり、感じたりして、あぁ、そうかと気づくことは小さな悟りです。

気づいた事自分らしく表現する。それがあなたの才能であり、使命です。

 

 
11月生まれの運勢
今の私は何かが足らないと思って不足の気持ちが充満しそうな時です。

今の私は100%と暗示にかける事で運気が上昇します。
[龍神様からのメッセージ]
あなたの幅広い知識や経験広い視野や奉仕精神などは、多くの人の役に立つでしょう。だだ1番大切なのは自分を喜ばせる事に手を抜かないこと。

あなたが自らを喜ばせる事で、喜ばれる存在になるという目的が達成されます。

 

 

12月生まれの運勢
自分の遠い先を見過ぎて不安になったり、焦ってしまいそう。先ばかり照らして足元が暗いから不安になるのです。

大切なのは今目の前にある事を黙々とする事です。
[龍神様からのメッセージ]
あなたが進んでる道、これから進めうとしている道は間違っていないとつげています。周りを気にする事はありません。

誰が何と言おうが自ら信じた道を貫けばそれで良いのです。

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。