大阪 占い師 里音先生の記事 1月22日から31日までのあなたの運勢とメッセージ

里音先生の記事1月22日から31日までのあなたの運勢とメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.1.24 1月22日から31日までのあなたの運勢とメッセージ
里音先生
 

9E7703D4-0BF5-4E8F-A4A1-54AAF7912771

 

 

1月22日から31日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

1月生まれの運勢
つい頭でかんがえすぎて、良い運気がきていてもタイミングを逃しやすい時です。
考え過ぎて動かない事より、一歩踏み出してから考えるに切り替えてみましょう。

[龍神様からのメッセージ]
相手を許せない時、1番ダメージを負っているのはあなたです。

相手を許した時癒され救われるのもあなた自身です。

 
2月生まれの運勢
素直に喜ぶ事が運気を上げる秘訣です。

何かしてくれたら「ありがとう」、「嬉しい」を言う毎にあなたに益々楽しい事、嬉しい事が訪れます。

[龍神様からのメッセージ]
あなたはいつでも自由です。不自由にしているのはあなたの思考、感情を窮屈に型にはめているからです。
自分の気持ちに素直になって下さい。

 

 

3月生まれの運勢
完璧を求めすぎて、自分を責めてしまう時期です。

今の自分で完成と自分自身が認めてあげる事で、あなたの評価が益々あがります。

[龍神様からのメッセージ]
一足飛びに希望は叶わない。

小さな事を一つずつ積み重ねていると、突然思いもよらなかった大きな波があなたをパックアップしてくれます。

 

 

4月生まれの運勢
楽しみながら過ごす事が大切なのに、なかなか楽しむ事が出来ない事で、アクシデントに見舞われやすい時です。

目の前の出来事をゲームの攻略の様な気楽な気持ちで。

[龍神様からのメッセージ]
全ての事をゼロベースで考えるタイミングが来ています。

何か無くなるのではなく、既に満たされているというマイナスもプラスも無いありのままに受け入れる時です。

 

 
5月生まれの運勢
白黒ハッキリつける事が出来ず不安になってしまう時です。

答えが出ない時に無理してハッキリさせる時ではありません。答えを出さない事が今の答えです。
[龍神様からのメッセージ]
あなたは、自分の人生を自由に創造する事が出来る唯一無二の創造主です。

せれを邪魔する者もあなた自身です。思考のコントロールを心がけて下さい。

 

 

6月生まれの運勢
気づけば先の不安を考えてストレスいっぱいになってしまう時です。

解決できる事か、先々考えての不安癖なのかを仕分けする事であなたのモヤモヤした流れが一変させられます。

[龍神様からのメッセージ]
あなたの才能は、小さい時から好きだった事、何となくやれてしまう事です。

あなたが何となく出来る事は、人には出来ない事だったりするんです。それがあなたの才能です。

 

 

7月生まれの運勢
今年の目標を立てながら、心は諦めているようなハッキリしない時。

身近な目標を少しずつ貯めていくように進めば、いつの間にか叶っています。何事も一足飛びにはいかないものです。
[龍神様からのメッセージ]
あなたは人を喜ばせる事を考え過ぎて、1番大切な自分を後回しにしています。

1番の味方はあなた自身です。我慢、不満、溜め込んでいる感情をしっかり聞き取り手放してあげましょう。

 

 

8月生まれの運勢
思考のコントロールが上手くいく時です。

自分だけでなく、周りに対しても柔軟な態度で接する事が出来るので、周りから感謝の言葉をもらえます。

[龍神様からのメッセージ]
変わるからこそ輝くのに、人は変化を恐れてしまう。

今いる場所で立ち止まっても何も変わりません。自分が変われば周りも変わり、あなたの変化が世界を変える原動力になるのです。

 

 

9月生まれの運勢
自分以外の人の為に時間に追われて、振り回されてしまう時期です。

人間関係の見直しをする時かもしれません。あなたが選択する事が大切です。
[龍神様からのメッセージ]
今目の前にある壁は内なるあなたが、自ら仕掛けたものです。

不安や、周りを気にして自分の気持ちに気づいていない事を知らせています。今の自分の出来る事だけに集中して進んでいけば大丈夫です。

 

 

10月生まれの運勢
年上の方から嫌味を言われたり、残業が増えたりしてストレスが溜まる様です。

相手の感情に一喜一憂せず、右から左へ聞き流す事でストレスを溜めない様にして下さい。
[龍神様からのメッセージ]
どんな出来事にも揺れない強さなんかありません。

白黒つけない、良い悪いでジャッジせず、ポジティブもネガティブもあるのが人間です。どちらの感情も感じて真ん中に戻れる事が1番の強さです。

 

 

11月生まれの運勢
あなたの中に未練の気持ちがあるようです。

目標が達成出来ない事や、上手くいかなかった事を考え過ぎて過去に振り回されない様に意識を未来に向けて下さい。
[龍神様からのメッセージ]
自分自身が母となって、あなたの中にいるインナーチャイルドを癒してあげる時です。

モヤモヤしているならば、「どうしてモヤモヤしてるの?」と聞いてあげる。あなたの中で温かい気持ちに満たされます。

 

 
12月生まれの運勢
今自分がどうしたいかが良く解る時です。

今年の目標をしっかり立てる事であなたらしい一年を過ごすチャンスが訪れています。楽しい気持ちで素直に目標を立てるだけです。

[龍神様からのメッセージ]
あなたが進んでる道、進もうと思ってる道は間違っていません。

周りに言われる事を気にしたり、不安になって歩みを止めない事。
自分にしか出来ない事、あなたらしさを貫き通す事
それがあなたの使命です。

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。