大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 主人を蹴り出す星

鴨 海舟先生の記事主人を蹴り出す星

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.11.14 主人を蹴り出す星
 

 

皆さまこんにちは。
占いの館ルーナ梅田店の鴨海舟です。

 

 

3A4AE6BE-052D-4781-9799-7066D7A41D93

 

 

今日は皆さまに四柱推命の変わった名前の星についてお話しさせて頂きます。

それは「主人を蹴り出す星」という星です。

 

この星を生年月日の星として生まれながらに持っている場合は、その方は自由人であり、感受性が強く、好き嫌いがハッキリしているという人が多いです。

 

それだけに「主人を蹴り出す星」を持っている方は、まず恋愛がスムーズに進まない事が多いようなのです。

 

 

元々ストライクゾーンが針の穴のように狭いのに、傷つきやすいほど感受性が鋭いので、ほんのひと言や一瞬の動作で、それまでのドキドキ感が忽ち瞬間冷凍でもされたかのように冷めて仕舞うのです。

ですから、まずデートのお誘いの段階で厳選されるのに、やっとあなたを想う男性がデートに漕ぎ着けても、たった一つの失言や振る舞いが地雷となって、お相手の異性は木っ端微塵に吹っ飛んでしまうのです。

 

そのように多くの異性が、お付き合いに至る前に振り払われて仕舞うので、この星を持つ人との恋愛は、なかなか発展し難い星という事なのです。

 

しかも、この星が後天運として巡ってきた場合には、それまでなんの問題も無くラブラブだったカップルやご夫婦なのに、突然彼氏さんや旦那さんの事が面白く無いと感じたり、嫌に感じたりしてくるので自分の気持ちの波風を鎮められなくなって、ついには彼氏さんや旦那さんを自分の中やご家庭の中から蹴り出して仕舞うという、とても残念な星なのです。

 

但し、四柱推命の千年以上の歴史の中で、この星を持つ方かどうすれば幸せになれるのかと言う事に対する解答も準備されていたりするのですよ。

 

もしあなたが、「これって、自分の恋愛に似ているかも…」と感じてしまっていたらこの「主人を蹴り出す星」を持っているのかもしれません…

 

気になる方は、鑑定でしっかりと、どの星が有るかを正確に判断させて頂きますし、それぞれの星に対する「傾向と対策」をお伝えさせて頂きますので是非、ルーナ梅田店での鑑定にお越し下さいませ。

 

勿論、ネット鑑定もさせて頂きます。
皆様のお越しをお待ちしております。

 

最後までお読み頂き有難うございました。
あなたに幸運が舞い込みますように♧

 

鴨海舟