大阪 占い師 里音先生の記事 11月13日から21日⭐︎あなたの運気

里音先生の記事11月13日から21日⭐︎あなたの運気

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.11.14 11月13日から21日⭐︎あなたの運気
里音先生
 

6D555D4B-1290-4E73-B424-FA85E4A6B1C5

 

11月13日から11月21日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

[1月生まれの運勢]

出会いを求めている方はチャンス
あなたの事を身近で意識している人がいます。

とても親身になってアドバイスをくれる人です。あなたが意識していないので周りを見渡してみて下さい。

[龍神様からのメッセージ]

外側のことにとらわれず、自分の内側に目をむけましょう。

自分の気持ちに意識を向けると今何をするべきか、目の前の小さな事から着実にこなしていきましょう。

 

 

[2月生まれの運勢]

今まで動きがなかった事が急激に物事が動くようです。

色々考えて立ち止まってしまわず、今目の前にある事をトライandエラーを繰り返し進んで下さい。

[龍神様からのメッセージ]

人生をどう進めていきたいか?あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう。

日常の小さなことから、まずは自分はどうしたいかを決めると、望む未来が近づきます。

 

 

[3月生まれの運勢]
色々な事を我慢し過ぎたからかもしれませんが、感情が溜まってしまって、わがまま、気ままになってしまう時です。

つい周りに感情をぶつけて後で後悔する事がないように、感情のコントロールを心がけて下さい

[龍神様からのメッセージ]

まだまだ努力が足りないとおもっていませんか?不足感にフォーカスすると、せっかくのチャンスを取り逃してしまいます。

あなたが主役の人生、今の自分を認める事で、身近にいる龍のサポートが受けられます。

 

 

[4月生まれの運勢]
直感が冴え渡る時です。周りの人の意見を聞いて優柔不断にならないよう。

自分の感を信じて行動したり、決断して下さい。
また習い事、勉強を始めるのも良い時です。

[龍神様からのメッセージ]

もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければと、思っていませんか?全て準備は整っています。

今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。今がベストと自覚すれば、望む結果へと導かれます。

 

 

[5月生まれの運勢]
気持ちがザワザワして焦りやすい時。

焦る事で忘れ物をしたり、ケガをしたりアクシデントに注意の時です。
時間、心に余裕を持って行動をして下さい。

[龍神様からのメッセージ]
喜ばしい未来が近づいてきています。今取り組んでいることや、選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。

今その兆しがなくても誰かを心からお祝いする事で、巡り巡ってあなたに祝福がやってきます

 

 

[6月生まれの運勢]
とても楽しい時間を過ごし人気者になる時。人が褒めてくれるので素直に喜びましょう。

自分が注目を浴びる事を恐れず、楽しんで下さい。運気がさらに上昇します。

[龍神様からのメッセージ]
これからやり続けたいことがあるけどまだ始めてなかったり、なかなか続かないから諦めたりしていませんか?

今は計画を立てる時期もし違う方向を向いても、また戻ってくれば大丈夫。継続したい事をきめましょう

 

 

[7月生まれの運勢]
仕事運が上昇します。リーダーシップをとってガンガン強気で行く時です。

自分を信じて進んで下さい。調子が良い時ほど、人に伝える時は気をつけて下さい。

[龍神様からのメッセージ]
新しい魅力が開花される時です。なりたい自分をイメージし、メイク、髪型などイメージチェンジしてみましょう。

あなたの魅力が溢れ出し、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになります。

 

 

[8月生まれの運勢]
ここからまたスタートという気持ちで2、3ヶ月先の目標を決めて進んで下さい。
思いついた事はあなたへのメッセージです。素直に行動して下さい。

[龍神様からのメッセージ]
やる気が出る事をしていますか?本当にやりたい事を我慢していないか。自問してみましょう。今のあなたはぐんぐん進める時期です。
今やりたい事をしている人は、もっとスピードアップして進めてOKです

 

 

[9月生まれの運勢]
将来に向けて資格や、自分磨きを始めたり、準備するのに良い時です。

迷っていてはタイミングをのがします。まず一歩新しい事へ進んでみて下さい。

[龍神様からのメッセージ]
何かやりたい事があるのに、一歩踏み込む事を迷っているあなた。あれこれ考えず、まずはやってみましょう。

始める事で、集中力が高まり、実践していく力がついてきます。やる事が明確になれば、応援してくれる仲間に恵まれます。

 

 

[10月生まれの運勢]
最近なかなか思い通りに行かなかった事が進みます。
その為に、あなたの上手くいかなかったイメージを手放して下さい。ポイントは古いものは捨てて新しくです。

[龍神様からのメッセージ]
焦って何かを始めようとしたり、人間関係の行き詰まりをなんとかしようと躍起になっていませんか?
先ずは自分の心を整えましょう。自分を肯定し、心に余裕が生まれ、良好な人間関係を築ける様になります。

 

 

[11月生まれの運勢]
タイミングを逃してしまいやすい時です。後で後悔しても同じ状況はありません。

その時の選択が未来を変えている事を忘れないで、考え過ぎより行動をしてみましょう。

[龍神様からのメッセージ]
あなたの自宅はリラックスできる場所ですか?整理整頓をして愛着を持てるようにしましょう。

人間関係の見直しも大切です。ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整える事も大切です

 

 

[12月生まれの運勢]
何かとハードな1週間です。大切な自分の時間、優先順位をつけて、スケジュールをこなして下さい。

どうでも良い事はNOと言う勇気を持つ事も大切です。

[龍神様からのメッセージ]
あらゆる事をやってきたあなた。これから、大きな変化が訪れます。最初はわからなくても、やっているうちに見えてくるから大丈夫。

勢いよく進み続けていくでしょう。それを信じる事が大切です。

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。