大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 美形に生まれる星

鴨 海舟先生の記事美形に生まれる星

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2022.11.9 美形に生まれる星
4D448B08-70C1-4687-9043-156E9C0758B8

 

皆さまこんにちは。
占いの館ルーナ梅田店に出演しております、鴨海舟です。

今日は、四柱推命で知る事ができる「美形に生まれる星」についてお伝えします。

「世の中不公平だなぁ…」とため息が出る日も有るのではないでしょうか?それがルックスの事になると尚更ですよね。

四柱推命では美形に生まれる事が、ほぼほぼ決まっている星と言うものが幾つか存在するってご存知でしたか?

しかも、実はそれにも数パターン有るのですが…

今日はその内の一つ目として「美形なのに男性の事でとても苦労してしまう星が多い場合」をご紹介します。

この星は、男性に苦労させられる事で人生の厳しさを体験して乗り越えて行くようになり易いと言う事が分かる星です。

過去生のカルマを解消する為には苦労させる男を惹きつけないと始まらないと言う訳で、この星を持って生まれる方は殆どが、男性から見てとても可愛らしくて優しそうで、男性を惹きつける素敵な色もある様な女性がとても多いです。

世の男性の殆どが惹きつけられて仕舞う事で競争が起こることもある位の美しさを備えている事も少なくありません。

そうして出会う男性がほぼ全て、最初は優しく楽しく頼れると言うような素敵な人に見えるのですが、少し経つととても偉そうになっ振り回されて仕舞うような酷い男に変わって仕舞うのです。

何とか別れても、よほど気を付けてパートナー選びをしないと次も、またその次もと、毎回そのような男性に当たって仕舞う事になるのです。

頼れるとか、男らしいと言う基準では無く、「本当に優しくさしてくれそうか」など、じっくりしっかりと時間を掛けて選ぶ事でそのような苦しみから逃れる事が可能となるのですが、その人に有った選び方や、時期や場所などを、四柱推命でしっかり出していく事でより効果的に、どうすれば辛い付き合いやダメな男を避けて、より効率的に効果的な努力が出来るか、どうやったら幸せを手に入れられるかが分かるのです。

美形に生まれても、そんなに苦しい思いをしなくてはいけないとなると、冒頭でお話しした「ため息」も出なくなりますね。

ご興味を持たれた方は、是非一度、あなたに合った開運方法を見つけにいらっしゃいませんか?

皆様の鑑定ご予約、ご訪問をお待ちしております。
次回はまた違ったタイプの「美形に生まれる星」の事をお話ししたいと思っています。

最後までお読み頂き有難うございます。
あなたに幸運が訪れますようにと願っております。

鴨海舟