大阪 占い師 里音先生の記事 10月28日から11月4日までのあなたの運勢

里音先生の記事10月28日から11月4日までのあなたの運勢

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.10.27 10月28日から11月4日までのあなたの運勢
里音先生
 

3D1BD500-2DA5-4AA6-AA21-E0A7F16066AE

 

10月28日から11月4日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

 

1月生まれの運勢
自分の思い通りにしたくて
周りを振り回したり、思い通りにいかず、イライラして身近な人にあたってしまいそう。

[後悔先に立たず]気をつけましょう

[龍神様からのメッセージ]
新しいコミュニティに勇気を出して飛び込んで見る。
新しい自分の一面を発見するチャンスです。メイク、髪型のイメチェンもgood

 

 

2月生まれの運勢
今までの努力が身を結ぶ結果を得たり、集中力が高まり最短で良い結果が出たりする時です。

今後の事も決めるのに良い時です。

[龍神様からのメッセージ]
やりたい事が何か解らないのではなく、やりたい事を諦めているのではないですか。

諦めているうちはチャンスも巡ってきません。先ずは何をしたいかだけを考えて下さい。

 

 

3月生まれの運勢
信頼出来る人、アドバイスをくれる人があなたの周りにいます。素直に相談して下さい。

また、お世話になっている人にこの機会にプチプレゼントや感謝の気持ちを伝えると距離が縮まり信頼関係が強くなりますよ。

[龍神様からのメッセージ]
自分だけでなんでも頑張り過ぎていませんか。

周りの人は自分と同じという視点で周りの人に感謝と信頼の気持ちを思うだけで、状況がどんどん変わり、あなたをサポートしてくれますよ。

 

 

4月生まれの運勢
古い物、事柄を整理して再出発の時がきました。

執着になっている事を手放す事で新しいエネルギー、波動が入って心機一転され運気が上昇されていきます。

[龍神様からのメッセージ]
欲しいと願った物が近づき出したら、変化という事が起こります。

変わる自分を恐れてしまい、現状維持を選んでいましたが、恐れの先に願いがあります。勇気を出して下さい。

 

 

5月生まれの運勢
ご自身のストレスが溜まりすぎて、[邪魔くさい]が口癖になってしまいそう。

口癖に気をつけて下さい。自分の癒しに集中して一週間を過ごす事を心がけで下さいね。

[龍神様からのメッセージ]
そろそろ本腰を入れる時
モードチェンジしましょう。
まずは目の前の事に精一杯取り組むこと。

少し無理をしても本来の実力を発揮すると、物事がどんどん発展していきます。

 

 

6月生まれの運勢
なんにでもチャレンジして良い時です。今始めたいと思う事は今後のあなたにとって繋がる事です。

結果や状況を考えるより、まずは信じてチャレンジして下さい。

[龍神様からのメッセージ]
あなたはもっと頑張れる、やれると龍神様のサポートが入り日常が忙しくなりそうです。

ここぞという時に駆け抜ける様に体力づくりをしましょう。

 

 

7月生まれの運勢
判断ミスや、ハッキリ決める事が出来ない時です。

迷う時はそれも答えです。どちらかに決まらないのも答えと開きなおって、やり過ごして下さい。タイミングを待ちましょう。

[龍神様からのメッセージ]
通らないといけない道を避けて通っていませんか。

厚みのある成長の為に用意された事。苦手な事を超えた時にゴールへの近道だとわかるでしょう

 

 

8月生まれの運勢
焦ってしまって、無策に突き進んでり、暴走しやすい時です。

今結果を気にする事より、とりあえず歩みを止めずコツコツと現状維持を目指す気持ちでいきましょう。

[龍神様からのメッセージ]
小さなラッキーが次の成功を呼び寄せ、どんどん大きな成功へ繋がっていきます。
一日一善を意識すると、益々運気アップに繋がります

 

 

9月生まれの運勢
思い通りにいかない事で自分を責めて、落ち込みやすい時。

上手くいかないのは自分が悪いと考えて現実逃避に向かうのではなく、自分には無理と諦めて、自分を我慢させている事に気づいて下さい。諦めなければ流れは変わります。

[龍神様からのメッセージ]
幸せを実感出来る事が、近々起こります。

今取り組んでいる事を迷わず取り組んで下さい。誰がの幸せを自分の事の様に喜ぶ事で巡り巡ってあなたに喜びがやってきます。

 

 

10月生まれの運勢
体も心も冷えてしまって、不安定になっています。

温かい物をたべたり、体を温めたりして、体を緩めて自分のモヤモヤした気持ち、不安な気持ちを整えましょう。先ずは自分のケアーをして下さい。

[龍神様からのメッセージ]
外側に意識がいっていませんか。

今自分はどうしたいのか、自分の気持ちに意識を向け、身の回りを整え、ステージアップの準備として着実にこなしましょう。

 

 

11月生まれの運勢
一見最悪と思った出来事から答えが出てきたり、もういいや!って開き直れたり無理なく執着が手放せたりする時です。

全てあなたを守る為の出来事として考えて行動して下さい。ピンチはチャンスが起こる時です。

[龍神様からのメッセージ]
生活の土台となる、衣食住の安定は確約されました。安心して好きな事をチャレンジして下さい。

不安な気持ちの本質はやりたい事を諦めている自分と言う事に気づきましょう。

 

 

12月生まれの運勢
視界が広がって、何をしたらいいのかが解ってきます。
大切なのは、自分が感じた感情を尊重する事。

私なんて…..と自分の直感を無視しないで下さい。少し先を教えてくれています。

[龍神様からのメッセージ]
手を尽くしたけど解決方法が見つからない時は、一旦真逆な事をして下さい。
婚活中の人は一旦活動をやめる、必死で勉強してるなら勉強を休む。視点を変える事で、解決方法が見えてきます。

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

 

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。