大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 恋の季節を読み解く占い

鴨 海舟先生の記事恋の季節を読み解く占い

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.9.16 恋の季節を読み解く占い
 

DF4871DE-B739-4A33-BA97-F039D0FA2D37

 

皆さま、こんにちは。
鴨海舟です。

 

本日は、私が日々の占い鑑定の中で最も多く頂くご質問「恋人は、結婚相手はいつ現れますか?」について四柱推命の観点から、お話しさせて頂きたいと思います。

 

四柱推命には色々な種類の星があるのですが、その中でも恋愛や結婚を占う時に見る「恋人の星」や「結婚相手の星」と言う、名前を聞いただけで嬉しくなるような星が有るのですよ(笑)

 

この場合、おひとりお一人の生年月日に取って、どの星が「恋愛の星」や「結婚相手の星」になるかを見定めるのがキーポイントになります。

 

四柱推命の占い鑑定では、生年月日と誕生時間から導き出した星とそれぞれの星の持つ特性が、生まれた季節とどのような関係にあるかをしっかりと見定める必要が有ります。

 

それがハッキリと分かれば、あなたにとって、どのような星が来る時が「恋の季節」となるのか、「結婚の時期」になるのかが、分かって来ます。

 

ただ異性と知り合う機会や、デートが増えたりしてウキウキ出来る時間なのか、それとも「素敵な異性」が現れて結ばれるチャンスまで有るのかも星による違いがあるので、四柱推命の占い鑑定でハッキリお伝えする事が出来ると言うわけです。

 

では、もし、そもそも「恋の星」や「結婚」の星が適齢期にほとんど巡って来なかったらどうしたら良いのでしょうか?

 

実はその場合の「傾向と対策」も四柱推命では師匠から次の師匠にと脈々と受け継がれていますので、長い年月に耐えて磨かれた「幸せになるノウハウ」が、あなたの恋愛成就をしっかりとバックアップする事が出来るのです。

 

それぞれの星によって、恋や結婚の悩みとその原因が異なるので、しっかりと星を読み取る事で、あなただけの「オーダーメイド」の幸福への道をお知らせする事が可能となります。

 

例えば、どうしても恋が長続きしない方も入れば、そもそも出会いが殆ど無いと言う方や、彼氏、彼女にしっかりと捕まえていて欲しいタイプと逆に自分のペースを尊重して欲しい方など、さまざまななお悩みにあった、それぞれの開運方法をお伝えさせて頂いています。

 

もちろん、そのお客様の悩みの本質を、星を見て先に「こう言う事でお悩みではありませんか?」というように確認してからお伝えしています。

 

開運方法もあなたにとっての「恋や結婚を引き寄せる星」に従ってお話ししますので、普通の人生相談の内容とは異なる事も多く、あなたも驚いてしまうかも知れません。

 

せっかく「恋の季節」が分かるのですから、その後は無駄のない努力や、ほんの少しの勇気と積極性で幸せを手にして頂ける、四柱推命の占い師だけがお教え出来る「秘密の開運方法」を使って確実に素敵な出会いをつかんで頂きたいな、と思っています。

 

最後までお読み頂き有難うございます。
あなたに幸せな出会いが有りますように♪

 

鴨海舟