大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 強運の星、弱い運の星、普通の星

鴨 海舟先生の記事強運の星、弱い運の星、普通の星

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.9.9 強運の星、弱い運の星、普通の星
 

3C195A13-D1FA-4362-90A0-12F8F4629DF6

 

皆さま、こんにちは。
ルーナ梅田店の鴨海舟です。

 

今日も、四柱推命の星のお話しをさせて頂きます。
皆さんは「自分は強運の星の下に生まれて来たな♪」
とお感じになった事は有りますでしょうか?

 

もしかしたら、「私の人生って不安続きで嫌になる」とか、「私は可もなく不可もなし、かな?」でしょうか?

 

四柱推命で沢山のお客様を鑑定させて頂いていると、お客様ご自身のお話しを伺っていて、確かに星の通りに強運の持ち主だなぁ〜と感心してしまう事や、反対にさぞお辛かったでしょう、と感じてしまう事、そして上手くバランス良く生きておられる方だな、と言うように運の強さを大きく分けて3つに分ける事が出来るのを実感してしまいます。

 

強運、弱めの運、普通の運というわけです。

 

「私は弱い運の星の下に生まれてしまった、不幸だ、どうしようもない!」とお感じになられる方や「私は普通過ぎてつまらない人生だ」とお感じになられる方も、結論を出すのは少し待って下さいね。

 

その理由は、強運の星に生まれたからと言って幸せな人生が約束されている訳では無いからなのです。

 

 

強運の星の方は何でも卒無くこなせたり、体力や気力も強くて、自信がある事が多いのですが、それでも決して強運の星を持つ方々が必ずしも幸せだとは言えないのです。

その「強さ」のせいで自ら幸運を握り潰してしまう事の方が多いのです。運の良さから来る自身の強さが自我の強さに変わってしまったり、自惚れや自己主張の激しさから人間関係を損ねてしまいやすいとも言えるのが、この強運の星の下に生まれた方々なのです。

 

普通の運だと思っておられる方、大それた野望や身の丈に合わない欲に駆られて失敗する事が少なく気配り上手だったりとても優しかったりする事が多く、案外やすやすと幸せを掴んでおられる方が多いのです。

でも、私はいつもツイてないし、きっと弱い運だから不幸になるんだ、と思っておられる方も少なからずおられる事でしょう。

 

でもね、弱い運の星の方は、実は人に可愛がってもらえる星やとても良い友人が出来る星が良く働いてくれる場合が有ったり、自分自身の好きな道や得意な道で一芸に秀でるケースも多いのです。

 

 

四柱推命には、「運は動より生ず(緒方泰州)」言う言葉があり、運の強弱を知ってその特性を活かした行動、努力を行う事で幸せを掴む事が出来るのです。

 

貴方の星は、一体全体どのような強さを持っていて、どのような努力をする事が幸せな人生への近道になるのかを四柱推命の鑑定でお伝えする事が出来ます。

 

効果的な回り道のない幸運のつかみ方を知ってみたいと思いませんか?

 

 

是非一度、鑑定にお越しくださいね。
貴方に合ったオーダーメイドの開運方法をお教えさせて頂きます。

 

最後までお読み頂き有難うございます。
貴方さまに幸運が訪れますようにとお祈り申し上げます。

 

鴨海舟