大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 四柱推命で探す幸せの道しるべ

鴨 海舟先生の記事四柱推命で探す幸せの道しるべ

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.8.29 四柱推命で探す幸せの道しるべ
 

皆さまこんにちは♪
占いの館ルーナ梅田店の鴨海舟です。

 

B64D2DF5-2D7B-4AFF-AFA9-4CCC75788ABD

 

今日は四柱推命で、あなたが幸せになるためにはどのような方法が良いのかについてお話しさせて頂きたいと思います。

 

学校やお仕事、恋愛や結婚生活など人生には多くの幸せの素が有りますが、その幸せ自体が悩みの種になる事も有るでしょう。

 

四柱推命では、あなたにとって人生のどのような事柄が比較的簡単に幸せをもたらすのか、どのような事柄が課題や試練をもたらすのかを明らかにする事が出来るのです。

 

そして、ご自身の悩みの種がハッキリと分かってくれば、その事をどうやって乗り越えるのが最適なのかも見えて来ます。

 

人生の問題や課題を解決する為に、皆さまも、努力したり、もがいたり、あらがったり、目の前に急に現れた不運に立ち向かっておられる事でしょう。

 

でも、もしその、努力の方向性や内容が回り道になっていたり、間違った方向だとしたら問題解決が遅くなったり、時には問題がもっとこじれてしまったりと言った事が起こってしまう事も有るでしょう。

 

四柱推命を使うと、あなたの運気の良し悪しを知るだけではなく、その運をもたらしてくれる星や悩みを発生させる星が何なのかが、分かるので、最も適した努力の仕方や、幸せをつかむための正しい道筋や方向性を読み取って、お伝えする事が出来ますので、回り道せずに幸せの道筋に戻って来る事が可能となる訳なのです。

 

あなたの為の幸運の星が何なのか、その星を呼び込むにはどうしたら良いのかは、あなた自身の生年月日と可能で有れば生まれた時間が分かれば、それをお伝えする事が出来ると言う事です。

 

この幸運の星の見極めこそが四柱推命鑑定の肝心かなめであり、基本中の基本なのですが、実は最も難しい事でもあるのです。

この見極めに自信があり、定評のある鑑定家を選ぶ事も大切です。

これは本を読だけではまず不可能に近い事であり、優秀な師匠について奥義を学んだ鑑定士だけが確固たる自信を持っている事なのです。

 

私も十数年、東洋哲学と占術を独学したのですが、行き詰まりを覚え数人の四柱推命鑑定家の師匠を経たのちに、やっと心から納得出来る師匠に出会うことが出来てから、足掛け5年に渡って学ぶ事でようやく自信を持って、人様の幸運の星を見定める事が出来るようになり、師匠から、丁度その時期に四柱推命を仕事として使う事を許されました。

 

その後、多くの方々を占わせて頂き、喜びのお声も多数頂く事が出来てますます自信を深めながらも、日々研鑽を続けております。

 

これからも皆さまの幸せの道しるべを見つけるお手伝いや、あなた様の努力が無駄にならない方向性を四柱推命でお伝えさせて頂き、1人でも多くの方々にお喜び頂けるようにと願っております。

 

最後までお読み頂きまして誠に有難うございます。少しでもご興味をお持ちになられましたら、幸せの星探しに、ご鑑定にいらして下さいね。

 

この記事をお読み頂いた今日も、皆さまにとって幸せな一日となりますように♪

 

 

9E576CAE-83D2-42C1-999A-CF0978EF49CF