大阪 占い師 里音先生の記事 8月26日から9月1日までの龍神様からのメッセージ

里音先生の記事8月26日から9月1日までの龍神様からのメッセージ

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.8.26 8月26日から9月1日までの龍神様からのメッセージ
 

FE86BB10-DA40-4BCF-948A-10D0B8C856FD

 

こんにちは、里音です

 

8月26日から9月1日までの

あなたを応援している龍神様からのメッセージをお届けしますね

 

メッセージはこちら

『こだわりを捨てると幸せが来る』

 

こだわりはあなたの波動を下げる事に繋がるって知ってますか?

何かにこだわる事で、ネガティブな思考が優位な状態になっています。

 

それがあなたの願いを叶えにくくさせるんですね。

その点について少しお話ししますね

 

こだわるとは、執着心、意地を通す、思いを通すなどの意味合いになるんですが

そうしたこだわりがあると…

もしかしたら叶わないんじゃないか?

 

この願いが叶わなかったら、私はこれからどうなるのだろう?

最悪の状態が生じたらどうしよう?

というネガティブな思いが生まれるんですね。

 

これらの感情は「願いが叶わない」というところに意識が向いている状態です。

 

つまり、願望にこだわり過ぎて、思い込みすぎて
『願望が叶っていない』
状態をどんどん大きくしてるんですね。

 

この状態は残念ながら
あなたを応援したいと思っていらっしゃる龍神様が近くにいても、あなたがこだわり過ぎて、考え込んだり、イライラしていたり落ち込んでしまっていると
龍神様の応援を受けやすくなる波動と合わないんですね。

 

そして、思考は現実化するという事で、四六時中考えている事が現実化するんですね。

 

例えば、復縁したいと思ってその事ばかり考えている時って、恋愛以外の仕事も上手くいかなかったり、色々なアクシデントにあったりしますよね

それは流れ(波動)がこだわる事で循環がわるくなる、停滞してしまうからなんですね。

 

龍神様はスピーディーで、波動が軽いので、龍神様と同じように波動を軽くする事に意識を向ける事が大切です

 

なので、こだわっている事を考えるより、まぁいいか
これはこれでOK
と言う感じで、自分の感情をゆるめて、感情を手放している状態、少し横に置いている感じにイメージすることが大切です。

 

そしてこだわっている状態(願望が叶ってない)
はあなたが無いと思いこんでいる事、自信がない事だったりするので

1日1回自分自身を褒めてあげて下さい。

 

例えば

•髪がきれい

•美味しそうにご飯を食べる

•仕事で早くタイピングが打てる

そんな、小さい事で大丈夫です。

 

このように自分を褒めることで、自分自身の波動を軽くして、龍神様と繋がることができるようになります。

1ヶ月経てば30個

自分を褒めた言葉が多くなる事で、気持ちが満たされていきます

 

そうやって自分を褒めて、自分を認めることができると…

 

「私はいまシアワセ」

「私はシアワセになれる」

という気持ちが大きくなっていくので、その分だけこだわりを手放すことができるようになります。

 

そしてあなたの波動が軽くなると龍神様とのシンクロが起こりやすくなります。

 

ネガティブなこだわりを手放して、気持ちを楽にして龍神様とシンクロする事が、運気を上げて願いを叶える1番の近道と言う事を覚えておいて下さいね

 

今日もあなたの幸せを
龍神様は応援しています♪