大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの夏至ですね

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
8月2日(月)から8月31日(火)までの緊急事態宣言期間中は、以下の営業時間とさせて頂きます。
12時〜20時(最終受付時間19時30分)

感染症対策は引き続き、行って参りますのでよろしくお願い致します。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2021.6.22 夏至ですね
 

今日は夏至ですね。

はじめまして
∞ ソラノカオリ∞
です。

 

6B3C3683-6EA8-440A-8C3D-C1C5ED3B9AAC

 

もうそろそろ陽が沈む時間になりますが、
今日は太陽が北半球に最長に長く滞在する日です。

 

前日の昨日、わたしはくにうみの地に赴いてきました。
陽の氣に溢れたこのくにうみの創始の地で太陽の浄化をたっぷり受けてきたのでみなさんにもそのエネルギーをシェアしたいと思い写真を添付させていただきました。
まるで鳥居に大きな鳳凰が止まる瞬間のようです。

 

淡路島の伊弉諾神宮さんは、数年前伺った時よりもとても清々しく優しくすっきりしたように感じました。

夫婦のエネルギー、陰陽和合のエネルギーをとても感じました。

 

恋人関係、ご夫婦関係でお悩みを抱えていらっしゃる方にはぜひお勧めの神社ですね❤︎

 

 

昨日はお宮では太鼓と巫女さんの鈴が鳴り響いて、新しい生命の誕生の祝祭がずっと行われていました。

まるでこの先、陰陽和合したわたしたちの世界の『これから』を祝ってるようで、

地球上の陽のチカラが少し強くなってきたのを感じました。

 

 

今日はせっかくの夏至なのでこれから秋分までの3ヶ月のエネルギーはどんなものになるのかをカードを引いてみました。

4C843B5A-6DF0-4506-BE0B-59E746168AF8

心が感じることをじっくり見てみること、
身辺は身綺麗に。物事はそんなに複雑でないよ。
心をシンプルにした時、与えられる恵みがあるんだよ。
それを掴む旅の途中なんだよ。
あなたの行く道は何の問題もなく安全で、あなたは愛されてるんだよ。

 

カードからはそんな優しい応援メッセージを感じました。

 

正直、わたしは漠然としたこと、意思のない未来を占うのはちょっと苦手です。
でもお越しいただいたみなさんには、何か一つ心に残るお話ができるように毎日心を磨いてます。

 

難波店で月曜日と金曜日
梅田店で木曜日夜と時々他の日
タロットと西洋占星術を使ってみなさんのお話を伺っています。

 

どうぞよろしくお願いします☆