大阪 占い師 お初天神 裕子先生の記事 ストーンリーディングタロットカード  スタート

お初天神 裕子先生の記事ストーンリーディングタロットカード  スタート

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2020.3.30 ストーンリーディングタロットカード  スタート
お初天神 裕子先生
 

 

IMG_1183

 

皆様、こんにちはお初天神 裕子です。

 

いよいよ 2020.04.01〜お初天神 裕子
新しいオリジナルタロットカードがスタート致します。

 

IMG_1061

 

考案、作成、完成まで1年‼️
やっと形にできることができました。

 

是非、お楽しみくださいませ!

 

今日はそんなタロットカードの中から

カードを1枚だしてみますね!

 

 

No6

屋久杉&ラピスラズリー

 

IMG_1079

 

このタロットカードがでた方へのメッセージは

人生には数々の選択をしなければならない時がまいります。

その時の選択により、良い方向性を選びたい時!自分らしさそして、今の選択を手助けしてくれる力のタロットカードになります。

 

わたしは、このカードがでたお客様には、ご先祖様への浄化からお墓参りに伺ってほしいとお伝えいたします。
お墓を綺麗に掃除して、綺麗なお花を供えてくださいませ。

そうすることにより、今の良い方向への選択がご先祖様からの守護を受け導いてくれるようになります。

 

貴方に今、必要な方向性、今の彼へのアプローチや

仕事や人間関係、精神面の浄化にもこのストーンリーディングタロットを使いお客様へと導いてまいります。

 

 

1つぶのブルーのストーンはラピスラズリーというストーンです。

 

IMG_0431

 

幸運を招く非常に美しいストーンです。

 

邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれます。

運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに役立ち、目先の結果にこだわらず、持ち主にとって正しい方向へ導いてくれます。
そんなストーンラピスラズリーと高野山の屋久杉のコラボストーンタロットカードは、あなたに癒しと幸運を運んでまいります。

 

 

44枚のストーンリーディングタロットカード❣️

 

さて、貴方を導くタロットは

何になりますでしょう?是非、ご予約

お待ちしております。

 

お初天神 裕子