大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【中川ヒロエ先生】良い年を迎えるために

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2019.12.25 【中川ヒロエ先生】良い年を迎えるために
 

ごきげんよう。中川ヒロエです。

 

今年もそろそろクライマックスですね。元気にお過ごしですか。

 

image0 (1)

 

移動中。南天と柊ごしの青空✨

 

毎日慌ただしいと、気がつくと一日、一ヶ月が過ぎていると言うこともあると思います。でもどこかで「節目」作るのはめっちゃ大切。

「節目」を作って自分らしいリズムで生きていると「運」が良くなりますから。

年末は「節目」が作りやすい時です。地球のリズム季節の巡りが後押ししてくれています。この流れに乗らない手はないですよ~。

 

では。ちょっと時間を作って一呼吸ついて。

 

予定を整理する。

必要なことと要らないことを把握する。

出来れば頭で考えずに紙に書き出してみてね。

自由に遊び感覚がいいようですよ。

 

何となく見えたら。

 

必要なことの中で大事なことからやりきっちゃう。

とにかくやり終える。

 

要らないことは手放す。

 

要らないこととは、無理にやらなくてもすむものとか、人に頼めることとか、あんまり乗り気じゃ無いお付き合いとかそんなこと。

 

もちろん「物」も同じ。

大掃除して要らない物が無くなったらお部屋もスッキリ。その状態を想像するだけで、ちょっといい気分になりませんか。

 

出来る範囲で大丈夫。

まずは小さなトコロから試してくださいね。

 

私もやりまーす!

好きなこと(物)必要なこと(物)だけをコンパクトに持

って、身軽にフットワーク軽く新年を迎えたいな。タ

ロットカードで言うと『THE FOOL』のように笑。

 

image1 - 2019-12-24T152426.497

 

それでは素敵な年末を~☆

 

 

 

中川ヒロエ先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜