大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの理想の人と出会うために

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2019.4.2 理想の人と出会うために
ごきげんよう(*^^*)

 

ルーナ梅田店 中川ヒロエです。

鑑定をする毎日で感じたこと、思ったことを自由に書いてみますね。

 

「いい出会いがありません」

「理想の相手に出会えません」

今フリーのあなたは、そんなことを思うこともあると思います。

 

2571D994-232B-4D30-817A-01F0C404157C

 

 

じゃあ「理想の相手」って⁈

自分「ぴったりの人」ってどんな人⁈

 

鑑定になればしっかり観させていただきますが笑、今日はセルフでできる方法を。

 

白い紙を一枚用意してください。

そこに思いつく「理想」をたくさん書き出してみてね。

難しく考え無くて大丈夫。

遊び感覚で気軽であればあるほどOKです。

ひっそりこっそり自由に書けばいいだけですから。

 

・明るい人
・優しい人
・ご飯を美味しく食べる人
・見た目がいい(好み)
・よく稼ぐ
・料理が上手
・趣味を一緒にできる
・健康 ...などなど。

 

出来るだけたくさん書いてみてくださいね。

多ければ多いほどいいです。

違うな〜と感じたら、線を引いて消すのもアリです。

 

実はここに書いた素敵な要素は、あなたの中にあります

明るい人と書いた人は、あなたが好きな明るさかあなたの中に。

料理上手と書いた人は、料理を美味しく食べられるチャーミングなあなたがあなたの中に。

もしかしたら作ることが好きかもしれません。

男性でも女性でも変わりないですよ。

 

良かったら、そんなあなたを見つけてみてくださいね。

見つかったら、なるべくそんなあなたで過ごしてみてね。

例えば趣味を一緒にできる人がいいなら、趣味を思い切り楽しんで。

 

見つからなかったら、そんな私がいるかもね、と楽しみにしていてね。

 

D0D9FB65-3D4A-444B-9AD9-FD5A9B711DBD

 

きっと書く前のあなたより、本来の、あなたが好きなあなたでいるはず。

あなたが好きなあなたは、とても魅力的です。

理想の相手との見えない距離も、近づいていますよ。

 

See you!