大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの 自分の本当の気持ちが見えてますか?

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2019.2.2 自分の本当の気持ちが見えてますか?
こんにちは ルーナ難波店ハウメアです

 

どちらを選んだらよいか・・・

どうすれば良いのか・・・・

 

散々 考えて 考えて 決めては迷い

 

ぐるぐるぐるぐる  いつまでもいつまでも

メビウスの輪のように頭の中で廻る事はありませんか?

 

worried-girl-413690_640

 

考えれば考えるほど

しまいに 自分は本当はどうしたいのかさえわからなくなってしまっている方多いですね。

 

色んな人に相談し 情報を集め これだ!!と思うのに

 

行動を起こそうと決心したとたん いざとなると躊躇して動けなくなってしまう。

 

決断して動き始めたとたん・・・元彼の顔ばかり浮かんできて又 迷い始めたり。

 

 

決まらない 決められない事の原因の一つに

 

自分の本当の気持ちと 思考で考えている答が 食い違っていることが原因の場合も多くあります。

迷っている原因は 問題により様々ですが、それぞれに理由があります。

決断できない本当の理由も ご相談者様 ご自身のこころの奥に隠れています。

 

もつれてぐちゃぐちゃになって見えなくなっている自分の本当の気持ちを整理してみませんか?

自分の本当の気持ちがわからなくなったら 是非ルーナにお越し下さい。

 

迷いの根本原因を 貴方の心を映し出す鏡のようなマナカードを使って一つ一つ分解しながら、鑑定させて頂きます。

 

でも、なかには強運で 守護されていた方の中には

運気的にみて動かない方が良い時期に、本人が必死で契約等を進めようとしているのにことごとくまとまらない(見えない力でブレーキがかかって 何度 行動を起こしても勝手に外的な要因で話が流れて決まらない場合もありますが♪♪)

 

「何故でしょう」と疲れ果てたお顔でこられた方もいますが

「今は手を出さないのがベストで決まらないのは守られていると思ってください」とお客様にお伝えしたことも有ります

 

マナカード講座の生徒さんと モニター鑑定の方の言葉です。

 

【もつれた糸が解けていくようだ。もつれている事にさえ気が付かなかった。だんだん回を重ねるごとに心が柔らかくなっていく】

 

unnamed-file-1 (1)

 

【こんな 占いは始めてです。自分があれこれ考えていた事がすべて、消えてしまいました。 今まで散々悩み 迷っていたのに今まで自分が自

分の考えと思っていた事が 母の思いであったり恩師のおもいであり・・・

自分の本当の気持ちに気がつき衝撃です

自分の本当の気持ちがわかったとたんに迷いが全部消えていきました。

私は 今まで子どもの頃から周囲の人の気持ちと自分の気持を混同していたことに気が付きました 】

 

 

2月の出演日

2日(土) 5日(火) 9日(土) 10日(日) 16日(土) 17日(日) 25日(月)

 

となります。よろしくお願いいたします。