大阪 占い師 Ciel先生の記事 Ciel先生の過去。。。 スピリチュアルパワーの誕生秘話☆彡

Ciel先生の記事Ciel先生の過去。。。 スピリチュアルパワーの誕生秘話☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.8.9 Ciel先生の過去。。。 スピリチュアルパワーの誕生秘話☆彡
Ciel先生
なんば店シエル先生不思議な体験のお話をしてくださいました☆彡

 

MG_9899-618x412

 

その出来事は、先生の占い師人生に大きく関わりがあるようです。。。

気になりますね|д゚)

 

 

◇ 先生の体験 ◇

先生はこれまで二度にわたり、”臨死体験”をされているそうです|д゚)

 

c59abfc70967a84b7eb59c9f4fa5384b_s

 

最初の体験は4歳の頃。。。

”先生は遊んでいて、高い所から落ちてしまいました。

その時、先生の心臓は一度止まったそうです。

気が付くと、【森が近くにある公園】のようなところにポツンと一人でいたといいます。

そこにおじさんが来て

「いいところに連れて行ってあげる。」

といって、森に続く道を先生の手を引いて歩きだしました。

そしてしばらく歩き、森に着きそうになった時。。。

「~○○!○○、○○~!!...!!」

と先生のお母様が、大きな声で先生の名前を呼ぶのが聞こえました。

お母さんが自分を呼んでいることに気づき、おじさんに

「離して、お母さんの所に行きたい」

と言っても、すぐには離してくれず、無表情のような怖い顔で歩き続けます。

そこで怖くなった先生が、その手を振り切り、母のもとへ帰ろうと走り出した時に、ハッと意識を取り戻しました。

意識を回復した時、救急車の中ではお母様が泣き叫びながら、先生の体を揺り動かし、何回も名前を呼んでいたそうです。”

 

4ea68eeac6fd5ef049e09d56aa765816_s

 

自殺や事故で亡くなると、その精神は冷たい森に行くと言われているそうです。

病気や自然死などは天国へ行けるみたいですね。

先生は、事故で高い所から落ちたので、森に誘われたのでしょうか...

 

これが幼い頃の先生の一度目の体験でした。

 

 

 

 

◇ 2度目の体験 ◇

二度目の体験は先生が26歳の時心筋梗塞で心臓が止まった事だったといいます。

 

43e538748f251012d4b5f27996a5e748_s

 

”心臓がキューっと苦しくなり、息ができなくなったそうです。

そして突然、先生身体が宙に浮きあがりました。

そのままものすごいスピードで、雲を突き抜け宇宙の果てまで行ったCiel先生。

着いた先には、とても綺麗な川がありました。

先生はその川の美しさに

「どうやったらこの川を渡れるんだろう?」

と近づこうとしたといいます。

すると、そこには”3人の美しい天女”がいました。

天女は先生に

「あなたはまだ、ここに来てはいけない。

やることがあります。」

と言います。

そこで先生の身体は、スーッと落ちていき、元の場所に帰ってきました。

そこで、先生の意識は戻ったのです。”

 

764e3d4eb3aa59056420c62b3f37e1b3_s

 

小さい頃の記憶ならまだしも、大人になってからも鮮明に覚えているご体験。。。

そこから、先生の人生はスピリチュアルの世界へと進んでいくことになります。

 

 

 

◇ Ciel先生 ◇

小さい頃から、不思議な体験が多くあったものの、親類から「そんな変な話、人前でしないで」と言われ、ずっと抑えていたそうです。

 

そんな時、たまたま行った占いで、占い師の先生に

「あなたには霊感があるから、一緒に仕事をしましょう。」

と言われました|д゚)

 

cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s

 

もとから、心理カウンセラーの仕事がしたかったCiel先生。

”人を助ける意味では、近いものがあるのかな?”とそこから、占いの勉強を始められたそうです♡

 

始めてみれば、スピリチュアルな世界に歓迎され、色々な力を持っていることが次々と判明しました☆彡

 

スピリチュアルな勉強を始めて間もなく、おでこに異常が。。。

友達に聞くと”第三の目”と呼ばれるものが、おでこ現れました|д゚)

※実際に触らせていただいたんですが、本当におでこにあってビックリしました(◎_◎;)

 

さらには、”高次の光”のヒーリングもできることに気づいたCiel先生☆彡

実際に、友人の足の痛みが治ったり、自信の歯の痛みがなくなったりしたそうです( *´艸`)

 

198ee36c505b749b46e9c1b42d4c9e73_s

 

ご自身で、スピリチュアルな力を持っていることに気付かれてからは、

「この力を、もっと人の役に立てられないかな?
何かできることはないかな?」

と、現在の占いのお仕事に活かされるようになりました♡

 

Ciel先生のスピリチュアルの力の誕生には、そんな秘話があったんですね!

 

根っからのスピリチュアル体質のCiel先生( ˘ω˘ )♡

”祈願成就””お悩みを解決された!”というご相談者さまが大勢いらっしゃるのも納得です☆彡

 

0987aee209b568e34fb950fc43ed030_s

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

皆さまも、

お悩みを抱えられたら。。。

スピリチュアルの力を借りたくなったら。。。

ぜひ、Ciel先生のご鑑定へお越しください♡

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―