大阪 占い師 真珠先生の記事 真珠先生の鑑定をご紹介いたします( *´艸`)

真珠先生の記事真珠先生の鑑定をご紹介いたします( *´艸`)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 人生相談編

2018.1.18 真珠先生の鑑定をご紹介いたします( *´艸`)
ルーナなんば店真珠先生にお話をお伺いしました☆彡

 

編集

 

会うといつも、元気をくださる真珠先生♡

ジーンとする話や、思わずなるほど!と思う沢山の逸話をお持ちです!

 

今回は、真珠先生の鑑定や、神社仏閣にまつわるお話をご紹介いたします☆彡

 

 

 

◇ 真珠先生の鑑定 ◇

若い学生さんから、働く女性、専業主婦の方まで、真珠先生の鑑定では老若男女のご相談者さまが訪れます。

鑑定内容は、特に【恋愛相談】が多いのはもちろんですが、働く女性からの【仕事】のご相談もとても多いです(*'▽')ノ

中でも多いのが、接客がメインの仕事のご相談☆彡

お水の方や、男性客の接客がメインお仕事のご相談も♥

 

c0f20cc5860172dd40b995c2fbbd010b_s

 

そうした職業に就いてる方は、心の葛藤や、周りの人間関係金銭の問題など、いろんなお悩みをお持ちです。

 

中には、まだ学生にもかかわらず、アルバイトとしてそういった場所を選んでしまっていることもあり、

「今の仕事してるのって、お母さんにバレてますか?」

なんて聞かれることもしばしば。。。

 

3e30a6c16ea6b2aa8c51c545e54b23a2_s

 

先生がカードで状況を見ると、心境もハッキリと写し出されます☆彡

しかし、YESNOの答えで終わらないのが、真珠先生の鑑定(*'▽')ノ

「お母さん、もうわかってはるよ。」

と、答えを出した後はしっかり、今からこうしたらいい、お母さんにはこう言った方がいい。

など、その方に合わせたアドバイスをくださいます♡

 

”今のまま行くと、こうなってしまう。”

”これが来年までに辞めれるようには、こういった方向に進めばいい。”

”こっちの道の方が、あなたには合ってるよ。”

と言うように、しっかり将来も考慮した真珠先生の鑑定☆彡

 

f46a0b6d6104702668a3c0376e209821_s

 

リピーターさんが多いのも頷けますね!

どんな相談内容でもOK♡

今が不安なら、このままじゃ嫌だと思ったら、今後も含めた生き方について真珠先生に相談してみましょう( *´艸`)

 

 

 

◇ 神社仏閣 ◇

真珠先生と言えば、もうひとつ☆彡

忘れてはならないのが、【神社仏閣】にまつわるお話です(*'▽')ノ

 

先生ご自身も不思議な縁で【高野山】参与会にてお勤めになっています。

先生の鑑定を受けた方なら、一度は「ご相談者様自身、それぞれにオススメの神社」などを聞いたのではないでしょうか??

 

56cac8b677fa29064612098078ab90f0_s

 

先生の鑑定では、”悪いもの””邪悪な念”などは、先生が吸い取ってくださいます。

それは受けた方が実感できるほどです!

しかし、鑑定で吸い取ることができるのは、その時の分だけ...

ご相談者様を取り巻く”悪いもの”は何度でも、その身に入り、溜まってしまいます。

 

その場合はやはり、神社仏閣へお参りに行くのが一番だそうです☆彡

神社や境内に敷き詰めてある”玉砂利”を踏むだけでも邪気が飛んでいくんだそう(*'▽')ノ

神仏へのお参りにもコツがあるそうで、例として「出会いが欲しい」場合♡

 

普通は、「○○な人と出会えますように!」「良いご縁がありますように!」

と、5円玉を放り投げて拝みますが、

本当は「私、出会いたいから、見守っていてください!」

とお願いすると良いそうです☆彡

 

b6c3fe8db8104115bf731c7b53155e72_s

 

お賽銭も投げるのではなく、しっかりと入れる。

そして、そこで働いていらっしゃる方へ、できるだけ無理のない金額を入れる(*'▽')

もし、名前等を憶えていただきたい場合は、お賽銭を封筒に入れ、名前や住所などをいれると良いそうです!

その際はその封筒に”御玉串料”(おんたまくしりょう)と書いておきましょう☆彡

私たちは、知らない事ばかりですね( *´艸`)

 

先生が高野山の参与会へお誘いを受けたのも、こういったきっかけがもたらした”ご縁”でした。。。

誰にでも、どんなお悩みでも、真珠先生は適切な場所を教えてくださいますよ♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

先生の鑑定を受けた方は、最初は【恋愛相談】だったのに、話していくうちに【仕事】【運気】も...と、次から次へと聞きたい事が出てくる!そんな方々ばかりでございます( *´艸`)

 

691427004ab39e7e5ddcd91ec5a30cd5_s

 

次のご予約が入っていない時は延長も可能ですが、満了の場合は申し訳ございません。

少し時間に余裕を持ったご予約をオススメいたします♡

 

真珠先生の、気持ちが元気になる鑑定☆彡

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。