大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの~✧月丘 貴友 先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.10.18 ~✧月丘 貴友 先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

今回インタビューに答えてくださるのは、


ルーナ【梅田店】にご出演の 月丘 貴友先生 です☆彡


 


1


 


先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ


 


✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?


疲れたとき、何だか運が悪いとき、リセットしたいときは、


塩風呂に入ります。


食塩は、NGですよ!


粗塩で入るとすっきりします。


体も温まるのでこれから寒くなる季節にもオススメです。


 


✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!


占いは、統計学系と、感覚系の二つがあると思います。


どちらも当たるし、外れるときもある。


そこが面白いし、好きですね。


なんでだろう?


と考えるのが結構好きなようです。


でも、基本的に、占いは当たっているんですよ。


ただ、残念ながら外れることもあります。


ただその時は、


それを読み解く力が私に足りなかっただけだと考えています。


 


✧ 占いとの出会いは?


それまでも、普通の女子として占いは好きでした。


ですが、最初にたまたま受けた占いの無料講座で、


自分のことを見てもらったときに、


その先生に自分のことを結構当てられまして、


「どうしてわかるんですか?」


とその先生に訪ねた時に、


その先生に


「それが知りたかったら勉強してください。」


と言われたことから始まりました。


それまでは、


勝手に、天の声を聞いた人が占い師になるんだと思っておりました。


 


✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!


眠ること、音楽を聴くこと、本を読むこと。


天然石が好きなので、そのアクセサリーを作ったりすること。


でもやっぱり、一番は、笑うことでしょうか。


 


✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??


実際の現実と行動を伴なった鑑定とアドバイスを心がけています。


なので、今、これからどうしていったらいいのかを具体的にお話しできるよう心がけています。


お客様は、恋愛、結婚、仕事に悩む若い方の相談が多いですね。


実際と占いの結果をどうお客様に寄り添ってお話しできるかを大切にしております。


 


✧ お客様へメッセージをお願いいたします!


真剣なお悩み相談から、ちょっと話を聞いてほしいというだけでも、


なるべく気軽にお話しできる雰囲気づくりを心がけています。


どんな時にでも、どんな悩みでも、


気軽にお話しください。


 


 


 


月丘先生ありがとうございました( *´艸`)


 


月丘先生は、


ルーナ【梅田店】にご出演されています☆彡


 


 


皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡