大阪 占い師 里音先生の記事 1月12日から21日あなたの運勢とメッセージ

里音先生の記事1月12日から21日あなたの運勢とメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.1.12 1月12日から21日あなたの運勢とメッセージ
里音先生
 

71B268B0-624A-416F-88CD-E3899CCC8084

 

1月12日から21日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

1月生まれの運勢
やる気に満ちた時です。普段はつい自信がなくて出来ない事もトライして下さい。
強気が開運につながります。
[龍神様からのメッセージ]
全ての事を一旦、ゼロベースで考え直すタイミングが訪れています。

何にでも可能性があります。

 

 

2月生まれの運勢
去年から持ち越したら問題が終息に向かいます。

良くなったと感じるにはもう少し時間が必要ですが、後少しの辛抱です。

[龍神様からのメッセージ]
今決断の時です。知り得た情報を活用し、直感やヒラメキを信じて道を決めるのです。

 

 

3月生まれの運勢
モテ期です。今のあなたのまま、何かを変えなくてもあなたの魅力が溢れています。

楽しい場所、時間を作る事を考えて下さい。

[龍神様からのメッセージ]
今の実力を全て発揮して、パワー全開で挑む時です。楽しくチャレンジすれば大丈夫です

 

 

4月生まれの運勢
体調を崩しやすい時です。

体を温める事、ストレスからの暴飲暴食、無駄遣いに気をつけて下さい。

[龍神様からのメッセージ]
自らの内なるパワーを信頼して、内なる自分の声に従って誠実に生きる時です。

 

 

5月生まれの運勢
なにかと縁を感じる時です。

懐かしい人からの連絡、タイミングが良い事など運命を感じてしまう事があるようです。
[龍神様からのメッセージ]
先ずは自分の心の中を整えて下さい。

外側には平和はありません。自分の内側の感情を全て統合しましょう。

 

 

6月生まれの運勢
あきらめた方が良いと思う事はそのタイミングではありません。

今の状態を変える事より何を怖がっているのか…に焦点を当ててみると状況は変わります。

[龍神様からのメッセージ]
今あなたは流れに乗る時です。

大きな流れほど不安に感じますが、その向こうには見た事が無い景色が待っています。

 

 

7月生まれの運勢
今あなたがどうありたいかを考える時がきています。
意識を明確にする事で未来が近づくので、先ずはあなたの願望を明確にして下さい。
[龍神様からのメッセージ]
愛は誰かにもらうものではありません。

自分を無条件に愛する事で、気づけば周りから愛されている自分に出会えます。

 

 

8月生まれの運勢
迷いがなくなり、自分を信じて進める時です。自分の魅力を1番解っていないのがあなた自身。

思い浮かんだ事はまず行動して下さい。自分の魅力が現れます。
[龍神様からのメッセージ]
周りの目を気にする事は、ますます自分の目標から離れてしまいます。

自分らしさを貫く事に意識を向けて下さい。

 

 

9月生まれの運勢
急激に物事が動き出します。
困難に思える事でも成し遂げる勇気と行動力があるので諦めず目標に向かってがんばって下さい。
[龍神様からのメッセージ]
あなたの周りにたくさんの気づきがあります。

幸せへのヒントと捉えるか、なんか上手くいかないと捉えるかで進む道が全く変わります。全てあなたへのメッセージです。

 

 

10月生まれの運勢
あなたが拘っている事はあなたの進むべき事にストップを掛けてしまいます。
拘りを手放せば、思う形へ進めます。
[龍神様からのメッセージ]
人は変化を恐れますが、変化を恐れていては自分の幸せから遠周りしてしまいます。

自分が変われば世界が変わり、あなたが輝きます。

 

 

11月生まれの運勢
あなたの周りには信頼できる人、協力してくれる人がいて、あなたを助けたいと思う人がいます。
心を許して話し掛けてみましょう。
[龍神様からのメッセージ]
あなたが今やり続けられている事は、仕事でも趣味でも全て才能です。

続けている事が楽しければ鬼に金棒。楽しく継続する事を意識して下さい。

 

 

12月生まれの運勢
完璧を求めてしまうあなたは今なんかうまく行ってない様に思うかもしれません。

あなたの運気はとても良い時です。今気にしてる事はあなたが考える事では無い事に気づいて下さい。
[龍神様からのメッセージ]
モノ、愛情、お金は豊かさの一つにすぎません。

豊かさの根源は最初から自分の中にあるもの。あなたの豊かさを先に差し出せばさらに大きな豊かさとなって帰ってきます。

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。