大阪 占い師 LunaStaff先生の記事 『タロットカード』小アルカナの”王様”たち☆彡  

LunaStaff先生の記事『タロットカード』小アルカナの”王様”たち☆彡  

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

スタッフブログ
  • スピリチュアル編

2018.7.17 『タロットカード』小アルカナの”王様”たち☆彡  
LunaStaff
みなさま、こんにちは☆彡

前回ご紹介しました【小アルカナ】

今回はその中でも、【King(キング)王】を見ていきましょう(*'▽')ノ

 

FullSizeRender_7

 

毅然とした態度で、王座に座るキングたち。

しかし、その表情はどこか悩ましげだったり...

あっち向いちゃってる王様もいます。(笑)

 

まぁ、国を治めるのも大変ですからね... 気持ちわかりますよ王様(´・ω・`)

ですがそれは、本当にそんな意味の表情なのでしょうか?!

 

という訳で、さっそく見てみましょう♪

 

 


◇ 【Wand(ワンド)】のキング


 

FullSizeRghender_2

 

こちらがその【ワンドのキング】のカードです☆彡

この方があっち向いちゃってる王様でした(笑)

 

【ワンドのキング】は行動力と統率力に優れた、いわばカリスマ的な王様

明るくて親しみやすい雰囲気ですが、大胆で情熱を持った野心家でもあるとの事です(*'▽')ノ

受け身にならず、攻めの姿勢を持ち、必ず成果を出すという実行力、という意味☆彡

あっちを向いているのは、外側へと向かう性質を持っている為です!

 

なので、これがもし”一枚引き”や”スプレットの重要な位置”に出たとすれば...

「どんどん行くのだ!自分から行動を起こして、必ず結果をモノにするのだぞ!」

王様が背中を押して、大きなエールを送っていると思えばいいですね\(^o^)/

しかもこの王様、結果は保証してくれそうな予感。。。♡

 

 

 

◇【Sword(ソード)】のキング


 

FullSssssssrizeRender_5

 

個人的に「一番カッコよくない?」と思うこちらが、【ソードのキング】です。

 

こちらの王様は、知性と理性を兼ね備え幾多の困難を乗り越える、やり手のキングです!

混沌と世の中を、素早く理解し解決していく指導者☆彡

ほら、やっぱりカッコいい!!

 

信念や考えを相手にしっかりと伝え、正義を持って周囲を動かしていくことができる、という意味だそうです。

剣を持っていても、言葉で周りを動かせるんですね!!

 

という訳で、このカードが出た場合は

「冷静に話し合おう。信念を曲げず、正義の心を持っていれば、必ず相手には想いは伝わる。」

と言ってくれているようです♡

イケメンな上にやさしい~♡

 

 

 

◇【Cup(カップ)】のキング


 

FullSizeRfsender_3

 

あ、あの...ちょっとぼーっとしすぎてません?(;・∀・)

と思ってしまう表情が、こちらの【カップのキング】です。

 

や、優しそうですけどね!威圧感がなくってねっ!意味をみていきましょう!

 

包容力があり、情に深い落ち着いた知性を持った、穏やかな王様だそうです。

おおらかで、困っている人には優しく手を差し伸べてくれるのがこの【カップのキング】

今までにはない、優しさを持った人となりの王様です。

 

その為、人と交わることが多く、色んな人生経験をお持ちで、悩んでいる人へのアドバイスも忘れません。

人々の大きな心の拠り所となるのが、このやさしい王様です( *´艸`)

 

なので、もしこの【カップのキング】が出てくれたら、

「大丈夫。きっとこうすればうまくいくよ。優しさを忘れずに持ち続けて、もちろん自分自身にもね。」

と、成功を祝福し、暖かく包んでくれる。そんな感じでしょうね♡

 

 

 

◇【Coin(コイン】のキング


 

FullShdizeRender_6

 

こ、こわそう...上司とか会社の役員にいそう...(゚Д゚;)

そう、そんな雰囲気のこの方が【コインのキング】です☆彡

 

どっしりと構え、大人な表情を見せるのは、完璧主義者な王様

実はとても優しい方です。

その為、目下のものからの信頼も厚く、見る人によれば”救世主”に見える事も♡

 

そして、なによりビジネスにおいてはやり手で、実業家顔負け!

取り乱す事もなく、うかつに感情を剥き出しにすることもありません。

非常に冷静で、大人な王様です。

 

問い掛けに対しこの【コインのキング】が出たなら、

「やってみなさい。気を緩めず手を抜かなければ、必ず成功する。」

と、目標を見つめ、心強い味方になってくれることでしょう(*'▽')ノ

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

個性豊かな4人の王様たち♪

かける言葉も、態度も、意味も、全て違うものですね~!

ただ、共通して言えるのは、”私たちの味方であるという事、応援して導いてくれている事”です( *´艸`)

 

1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_s

 

迷っていたら、ぜひこの【キング】達に会いたいものですね☆彡

 

皆さんも、王様たちに力をもらってくださいね♡