大阪 占い師 LunaStaff先生の記事 この色のオーラはこんな人☆彡 ~青色オーラ編~

LunaStaff先生の記事この色のオーラはこんな人☆彡 ~青色オーラ編~

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

スタッフブログ
  • 人間関係編

2018.4.2 この色のオーラはこんな人☆彡 ~青色オーラ編~
LunaStaff
こんにちは♡

ルーナスタッフです!

 

今回紹介するオーラの色は。。。

【青いオーラ】でございます(*'▽')ノ

 

3ab47e63edce96fcb2a4655d476b4ad0_s

 

青という色は一見、温度を感じさせず、冷たい色のような気もしますが...

空や海、といった癒しのイメージも持ち合わせる色ですよね☆彡

 

派手さはなく目立ちはしませんが、落ち着きと華やかさを持ちあわせた色だなぁ、と私は思います( *´艸`)

 

では、その【青色オーラ】のもつ性質とは??

さっそく見ていきましょう♪

 

 

 

◆ 青色オーラ ◆

 

53ecbddea297a3a7224b7800f26284b5_s

 

”お人よしで頼み事は断れません。。。

常に自分より他人を優先する、優しい人♡”

 

これがズバリ【青色オーラ】の方だそうです( *´艸`)

 

オーラが青色の方は、世話好きでとても優しい”博愛主義者”です☆彡

”どうすれば優しさを具体化できるか”を考える人で、どうすれば皆の手助けができるか?と日々模索しています。

いつも冷静でいられるのも特徴ですね( ˘ω˘ )

 

しかし、無理をしてしまう、ついがんばっちゃう。なんてことも多いのがこのタイプ!

人一倍、周りの期待に答えようと、努力し大変な思いをする人が多いのです|д゚)

周りからのお願いに「NO]といえず、色んな事を引き受けてしまうので、常に仕事に追われバタバタしてしまいます。

 

そんな青色の代表的な人は”マザーテレサ”と言われています。

彼女は今や偉人ですが、最初は”人の役に立ちたい”という気持ちが強い、普通の修道女だったのかもしれません( *´艸`)

周りの期待に常に応え、彼女は毎日忙しく仕事に追われていたはずです。

そして、その頑張りが認められ、歴史に名前を残すまでになったのではないでしょうか♡

 

こういった青色タイプは周りに人が集まりやすいです☆彡

 

気苦労は多く、ボランティア感覚で仕事をしてしまいがちなので、注意が必要です!

付き合う人をしっかり見極めることが、成果を残す秘訣になってくるでしょう。

 

 

 

◆ 付き合い方は? ◆

 

4efecad6c0f96fdaf108dbdd97a4922a_s

 

青色オーラの方は常に人の事を心配する優しい方です♡

その為、怒ることがめったにない反面、キレた時は要注意!

大爆発が予想されます(; ・`д・´)

 

疲れた顔を見せたり、愚痴をいったりもしないので、大丈夫かそうに見えても、実は精神的に参っていることも少なくありません。

それは”ちょっとした優しさ”を向けてあげる事で、緩和されるでしょう♪

 

情も厚い方なので、受けた恩には報いるのが青色オーラさんです( *´艸`)

 

 

 

◆ 好きな異性のタイプは? ◆

 

3cd50977242a38ee99f395000b8b05c5_s

 

青色オーラさんは、実は面食い♡

見た目、容姿から人を好きになっていくでしょう(*´з`)

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

こんな方が、青色オーラさんでした☆彡

 

一見クールな印象の色ですが、情に厚くて面倒見が良い方なんですね♡

気苦労が絶えなさそうなので、もし青色っぽい方が周りにいらっしゃったら、ぜひ声をかけてみてあげてくださいね!

 

 

97ae5bda5ac45965ce8066df6ff69b7a_s

 

 

もし、周りの事がつい気になっちゃうようだったら、あなたは【青色オーラ】かもしれませんよ。。。|д゚)

その真相は、ぜひ鑑定でご確認くださいませ♪

 

 

ルーナで【オーラリーディング】をお得意とされる先生は

✧梅田店✧
雛之先生

✧なんば店✧
阿部先生
いつ先生

 

(※五十音順)

です(*'▽')ノ

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

Instagram