大阪 占い師 LunaStaff先生の記事 この色のオーラはこんな人☆彡 ~黄色オーラ編~

LunaStaff先生の記事この色のオーラはこんな人☆彡 ~黄色オーラ編~

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

スタッフブログ
  • 人間関係編

2018.3.8 この色のオーラはこんな人☆彡 ~黄色オーラ編~
LunaStaff
こんにちは!

ルーナスタッフです(*´з`)

 

今回のオーラの色は、【黄色】でございます☆彡

 

c645772683e8e5e6d69ef5019308fa24_s

 

実は私、以前占いの先生から

「あなたのオーラは、黄色だね~」

といわれました!

 

その時はサラッと言われただけだったので、意味は解っていませんでしたが...

まとめてみると、

「なーるほど☆」

って感じでした!

 

もしよかったら皆さんも、

”こんな奴が、このブログ書いてるのか。。。”

という感じで読んでみてください(*´з`)

 

それではいってみましょう☆彡

 

 

 

◆ 黄色オーラ ◆

 

6c0df2b8c8bd3033496379c5ff0927e7_s

 

”社交性抜群☆彡

明るく元気な天真爛漫タイプ!

実は、寂しがりやな面も...”

 

こんな方が、【黄色オーラ】の持ち主です(*'▽')ノ

黄色オーラの方は、常に明るく朗らかで、笑顔が絶えないユーモアの人です☆彡

 

楽しい事やにぎやかな場所が大好きで、心根が優しく、人を癒す空気感・存在感があります。

しかし、寂しがり屋で、どこか独りぼっちな”わびしさ”も顔をのぞかせます|д゚)

 

自分の意見や思考はしっかり持っているのに、それを表に出さない為、主張が弱く他人に流されがちになる事もしばしば。。。

しかし、”気が付けば周囲だけではなく自分の感情にも振り回されていた!”なんてユニークな一面も(笑)

 

自分が大好きで、愛している人♡

一緒に居るだけで周囲の人まで楽しませる事もできちゃいます☆彡

 

陽気で人気者な人が多く、世渡り上手な一面がありますので、仕事などもミスも軽いものなら笑って許されるでしょう!

デメリットは、早とちりや認識違いを自分勝手に起こしやすく、周囲から軽薄に見られがち(; ・`д・´)

 

テンションの上がり下がりが激しく、その点は周囲からの理解を得にくい所でもあります。

(わかります~、そーなんですよね~)

 

 

 

 

◆ 付き合い方は? ◆

 

013

 

オーラが黄色の方は、集団や社交場のにぎやかな所を好みます!

いつも陽気に振る舞っていますが、感情の起伏が激しい一面も(;^ω^)

 

しかし、周囲に気を使って感情を出さないようにしていることもあります。。。

”心の中では悲しんでいる”なんてこともある為、常に”何か悩んでいるんだろうな…”と思いながら、話を聞いてあげると良いでしょう♪

 

感情の起伏が激しいため、さっきまでケラケラ笑っていたのに、もう落ち込んでる...

なんてことがしばしばありますが、”そういうキャラなんだ”と思って接してあげてください( ˘ω˘ )

(そうなんです、そういうやつなんです。)

 

 

 

◆ 好きな異性のタイプは? ◆

2ce26acd006cb4de6a98e5ae59ae055b_s

 

自分と同じような人。

明るくて楽しいながらも、ちょっと知的な人を好むようです♡

(わーお!ドンピシャ笑)

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

黄色のみなさーん!当たってましたか??

私はぐうの音も出ないくらい当たっていましたね。ビックリです!

 

そうなんです!黄色はこういう奴なんです!!

こんなやつですが、これからも仲良くしてやってくださいm(゚Д゚;m )

 

もしかして、私って黄色だった...??

と思う方がいらっしゃいましたら☆彡

ぜひ、鑑定へお越しくださいませ♡

 

827d19370decea83764c6987f7d04708_s

 

ルーナで【オーラリーディング】をお得意とされる先生は

✧梅田店✧
雛之先生

✧なんば店✧
阿部先生
いつ先生

 

(※五十音順)

です(*'▽')ノ

 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 



―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―