大阪 占い師 季旺先生の記事 相性は定められたものではなく、お互いが創り上げるもの

季旺先生の記事相性は定められたものではなく、お互いが創り上げるもの

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.2.22 相性は定められたものではなく、お互いが創り上げるもの
 

こんにちは。
季旺です。

 

陽射しの元気さが増して、少しずつ春の足音が近づいてきましたね。

 

eye-6178082_640

 

 

私は生年月日と生まれた時間で持って生まれた命運や後天的な運気の流れを知る四柱推命という占いを基本に鑑定しています。

 

これまでさまざまなご相談の中で、恋愛や結婚など人との相性を鑑定する機会がとても多くありました。

 

私が相性を占う場合、四柱推命はもちろんですが宿曜占星術とも併せて鑑定することがあります。

 

私自身が宿曜占星術という占いは、幅広い人間関係の相性をみるのに適した占いだと感じているからです。

 

もし恋愛や結婚の相性を占って結果が良くないと出たとしても、お互いの努力しだいで好転する方法は必ず見つかります。

 

 

couple-260899_640

 

特に結婚については、世の中のすべての人たちが相性の良いカップルだとは限りませんよね。
また相性が良ければ、必ず上手くいくとも限らないでしょう。

 

人との相性は定められた通りではなく、お互いが創り上げていくもの。

 

命運からみた相性の善し悪しだけに囚われなくても、大丈夫なんですよ。♥️

 

garden-19830_640