大阪 占い師 新生萌木先生の記事 ご結婚を発表されました。星野源さんと新垣結衣さんを占ってみました

新生萌木先生の記事ご結婚を発表されました。星野源さんと新垣結衣さんを占ってみました

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2021.5.26 ご結婚を発表されました。星野源さんと新垣結衣さんを占ってみました
星野 源さん

新垣結衣さん

おめでとうございます。


ご結婚を発表されたビックカップルを占ってみました



四柱推命

FB_IMG_1621993437473

星野 源 1981-1-28

年柱  庚申  偏財 

              庚  偏財(病)

月柱  己丑  傷官

              己  傷官(養)

日柱  丙午  丙・己・丁(帝)


大運   癸巳 正財(建)

歳運   辛丑 正財(養) 

                     干合

    

新垣結衣 1988-6-11 

10:40


年柱  戊辰  傷官

              癸  偏官(衰)

月柱  戊午  傷官

              丙  劫財(建)

日柱  丁酉  

              辛  偏財(生)

時柱  乙巳  偏印

              丙  劫財(帝)


大運  甲寅  印綬

歳運  辛丑  偏財 

                    三合


凄いですね。

お二人の日干は丙⇔丁で

陽干と陰干で相性もよく、

さらに命式中に

酉・巳・丑で

金局の三合成立

もうこれは最初に合った時から恋が始まっていますよね

お互いにかけがえのない存在として助け合えます。

正直、スタートは星野さんが新垣さんにぞっこんといっても過言では無いでしょう

仲良くなると縁がかっちり結びつけた二人ですので離れがたしとなりますが、性格は時に激しくぶつかり合うことも避けられません。

だがこのお二人は、その刺激すらも離れられない原因になることでしょう。


星野 源さんは

内面はとてもナイーブで優しいのですが、実は勝ち気で負けず嫌い、些細なことでイライラする神経質でありながら周りからは理解を得られやすい不思議なカリスマ性を持つ人。

相手を自分のペースに引き込む魅力があります。

この命は幼少期に育った環境が人生を大きく左右します。逆境に立たされ苦労を生き抜けば自己をうまく変化させて成功へ。厳しい環境ほど開運へ反転させる力を発揮。

ナルシストでありロマンチスト。

人間関係も広くよく気がつきモテます。交渉ごとも上手くお金には困りません。


しかし、病気や怪我で身体にメスが入るような手術は避けられません。かつて、くも膜下出血での入院を経験されていますが、まだ先に不安もあります。


感性の豊かさを才能とし言葉も鋭く説得力があるものの、一言多くなるのも欠点。流行に敏感で世の中のことを憂いをもって見ています。

新風を吹き込む改革には必要な人と言えます。たとえ、相手の欠点を指摘してトラブルの原因を作ってしまう事があっても、言葉による表現は止めてはいけません。先進的で古い習慣にとらわれない生き方こそが活躍成功の条件✨


来年令和4年と令和5年は空亡

令和8年丙午年は併臨が巡り来るため油断できません。この年は数

6に破れ❌がダブルでかかるため、血液や頭の病気や怪我には引き続き注意が必要となります。


新垣結衣さんは

周囲の期待を受けて大切に育てられ目標達成に向かう人生。芸術的素質があり異性にモテます。

結婚運もあり、目上の人からの引き立て運で人気商売に向きます。


一見穏やかに見えますが、一度火がつくと情熱的に変貌。永続的な情熱で恋人には細やかな気配りも。


日干支 丁酉で、傷官もあり、当然美しい容姿を兼ね備えて生まれていますよね。繊細な感性を持ちつつもいざとなれば周囲があっと驚くほどの度胸を見せます。ポーカーフェイスでいて繊細かつ大胆。

それは奥深く、ありあまる感受性のせいで逆に表現できなくなるという事でしょう。

本音は見えにくく、人の中にはどんどん入っていくのですが、心開かず

好き嫌いはハッキリしています。

命式に、ご両親との金銭トラブルの暗示。この先に縁が薄くなる可能性もあるため、トラブルには気をつけるところでしょう。


観音力カード

FB_IMG_1621993018730

夢風

これは相思相愛で愛情が満開です✨

恋愛が一番盛り上がっている瞬間と言えますね。幸せそう


時は今説明も要りませんね

今が決断の時、絶妙のタイミングでした。


陰陽カード

FB_IMG_1621993021383

これも説明要らないですよね。

中心に繁栄です。

金局の三合で結ばれたお二人

金運がありますよね。

益々豊かになりそうです。


言葉 現在

で、今は二人でいると話が尽きないんでしょう。


解放  配慮

これは逆位置でやっと発表できたことで、解放へと向かうと言うことですね。繊細で周りに気遣いをするお二人ですので、秘密を持つことには相当にストレスを感じられたことだと思います。


呼吸

は近くにいるという意味で対極に

健康があります。

これはとても気になる暗示で

健康なうちはすぐ側にいます。ということ、くれぐれも健康には注意ですね。


必然   手放し

は環境の変化を意味しています。

引っ越しなど、古い場所から新しい場所へ移る、また位置を見ると新しいものを購入するという意味にもなります。


注目のお二人の結婚

末永くお幸せに✨✨✨