大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 目に見えなくても存在するモノとは?

鴨 海舟先生の記事目に見えなくても存在するモノとは?

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.6.6 目に見えなくても存在するモノとは?
鴨 海舟先生
 



 

皆さまこんにちは。
鴨海舟です。

 

この世界には目に見えないけれど確かに存在するモノが沢山有りますよね。

 

身近な所では、「空気」はその良い例でしょう。

いわゆる酸素や二酸化炭素、窒素などの気体、ガスなど測定出来る物質的なものから、測定は出来ないけれど皆さんも感じる「空気を読む」場合の空気もありますよね。

 

気持ちや考えはどうでしょう?
目にも見えないし匂いも音もしないけれどそこには確かに存在しますよね。

 

自分自身の意識はどうですか?

 

愛情はどうでしょう?
感じる事は出来てもなかなか形を認識する事は難しいものですよね?

 

ただし、表現された言葉、表情、態度で間接的に感じ取る事は可能ですよね。

 

では、神仏や霊、運命はどうでしょうか?

 

これも直接メッセージを受けたり、間接的に現れた何らかの変化を通して感じる事が可能です。

時と場合によっては直接、見たり聞いたり、感じたりする事も可能な事が有るようです。

 

東洋の占術には、代々の師匠が、二千年、三千年とも言われる長い時間を掛けて伝えてきた、神仏や守護霊からの印を読み取る技術が詰まっています。

 

これは古代の神仙と呼ばれる神のごとき仙人や、超人的、伝説的な高僧や、東洋哲学者、占い師が、神仏や超自然的な力から、運命や宿命の読み方、

開運の仕方を教えられたモノが代々、廃れる事なく伝わったモノなのです。

 

この、神仏から教えられた開運法を用いれば、確実に眼に見えない恋愛や運命、人間関係を改善する事も可能なのです。

 

長い年月には、意味のないモノや効果の無いモノは忘れ去られると言う作用があると言われます。

反対に、長年月を経て磨かれ、廃れずに残るモノには必ず何らかの意味があるとも言われるのです。

 

現代に生きる私達にも、目に見えない存在である、神仏や守護霊のお守りやお力が働いている事は数々の「お示し」や有名な「予言の的中」などで、

霊感が無い場合でも確認する事が出来るのです。

そのような人智を超えたお力を味方にするための開運法を鑑定においてお伝えしております。

 

皆さまが、どうしても越えられない壁や、停滞状態を打ち破る際の頼れる味方として、私が師匠から授けられた開運法をお伝えさせて頂き、

ご相談者様が幸せに向かう後押しをさせて頂ければ、占い師としてこれ以上の喜びはございません。

 

占いの館ルーナ2号店 七階にて
皆様のお越しをお待ちしております。

 

皆さまが幸せを掴まれる事をお祈り致しております。

 

鴨海舟