大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 あの人はどうしてそんな事するんだろう?

鴨 海舟先生の記事あの人はどうしてそんな事するんだろう?

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.6.3 あの人はどうしてそんな事するんだろう?
鴨 海舟先生
 



 

皆さま、こんにちは。
泰山流四柱推命鑑定士の鴨海舟です。

 

あなたも一度は「この人はどうして、こんな事するんだろう?」と、悩んだりした事は有りませんか?

 

四柱推命の鑑定が、その謎を明らかにしてくれるとしたら、謎の答えを知りたくはないですか?

 

 

家族や恋人や上司、同僚、友人など、お相手の生年月日(生まれた時間がわかればさらに正確に的中する確率が上がります)が分かれば、

四柱推命の星がその方の性格や、行動の傾向を分かりやすく教えてくれるのです。

 

お相手に対してどのように対応すると関係がスムーズに運ぶかまで精密に鑑定して、あなたにお相手との対応方法をお伝えする事で、

人間関係のお悩みを解消してスムーズな関係性を創って頂く事が可能となります。

 

 

リーダーの星を持つ人や、自由でマイペースな星を隠し持っている人などを無理に型にはめようとするよりも意志を尊重するように接する方が円滑に行きますし、

逆に、しっかりと方向性を示したり、レールを敷いてもらう方が、流されないで上手く行くという星を持つ方もいらっしゃいます。

 

もちろん、他にもさまざまなな星の組み合わせがあり、本当に多様な特質や性格、行動様式の方々がいらっしゃいますが、

四柱推命には二千年の歴史と、歴代の超人的な霊感と知性を有した数々の師匠達が、残した対応策と歴史、

経験の蓄積がほぼ全てのタイプに対応する解決策が用意されているのです。

 

 

このように四柱推命の鑑定では、お相手の内面性を星によって明らかにすれば対応方法や解決策を明らかに分かりやすくお伝えする事が可能となるのです。

 

 

7階のルーナ2号店にて皆さまの鑑定ご依頼をおまちしております。

 

あなた様のご開運をお祈り致しております。

 

占いの館ルーナ2号店 7階

鴨海舟