大阪 占い師 里音先生の記事 3月15日から3月24日までのあなたの運勢とメッセージ

里音先生の記事 3月15日から3月24日までのあなたの運勢とメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.3.15 3月15日から3月24日までのあなたの運勢とメッセージ
里音先生
E121F151-B643-4FE1-9A67-FC2FF2E9F3F8

3月15日から24日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

1月生まれの運勢
思ってなかったことが起こったり、忘れ物や遅刻などハプニングに注意する時。時間と心の余裕を持ってください
[龍神様からのメッセージ]
今まさに決断の時。知り得た情報、仲間、直感を存分に使って道を決める時です。

2月生まれの運勢
集中力が持続する時、今やりたいこと、興味があることにトライすると良い時です。自分を見つめるのも良い時です。
[龍神様からのメッセージ]
あなたが進んでる道、これから進もうとしている道は間違っていません。自分らしさを貫いて下さい。

3月生まれの運勢
邪魔臭いが口癖になってしまう時、邪魔くさいことにあえて挑んでください。あなたの強みになります。
[龍神様からのメッセージ]
何をするのかも大切ですが、それ以上に誰とするかの方がより重要で価値があります。

4月生まれの運勢
今までやってきた事が、良い形で結果につながります。完結した自分を褒めてあげましょう。
[龍神様からのメッセージ]
自分の人生の主役はあなただという事を再確認するタイミングが来ています。やりたい事に挑戦しましょう

5月生まれの運勢
女性としての自信をなくしてしまう時、自分への時間を作り、自分へ春色のものをプレゼントしてあげましょう。男性の方は身近な女性にプレゼントしましょう。
[龍神様からのメッセージ]
キッチリ、しっかり、堅実に積み重ねでいけるあなたは素晴らしいです。いずれ自分の成し遂げて来た事の大きさに驚く時がくるでしょう。


6月生まれの運勢
優柔不断になってしまい、はっきり決められない時です。好きか嫌いかで決めれば選択を間違えずに進めます。
[龍神様からのメッセージ]
他人の意見や周りの雑音、世間の常識などに惑わされず、素直な心で、素と直接繋がって新たな道を切り開きましょう。

7月生まれの運勢
新しいことを始める前の一時停止の時です。このまま進むよりやり方の見直しをすることで、良い結果につながります。
[龍神様からのメッセージ]
あなたはいつでも自由です。自分の自信の無さがブレーキになり時間がない、お金がないと不自由に思っているだけなのです。勇気を出して一歩踏み出しましょう。


8月生まれの運勢
過去にとらわれている事は手放し、今自分のできることをやっていれば、今のあなたに合ったチャンスが訪れます。
[龍神様からのメッセージ]
今目の前にある壁は、今のあなたに見合った障害物がそこに置かれています。楽しくチャレンジすればその壁は必ず乗り越えられます

9月生まれの運勢
決断するのに良いタイミングが訪れました。次への転換期です。迷わず決断して進んで下さい。
[龍神様からのメッセージ]
今あなたに降りてくる直感、ひらめきはあっています。自信を持ってあなたの直感は常に正しく、その直感通りにら動いていけば、人生はさらに楽しく、素晴らしいものになります。

10月生まれの運勢
執着なのか、望んでいることなのか、自分でもわからなくなってしまう時です。一旦その人からその場所を第三者の目のように俯瞰してみたら、あなたに必要なのかが分かります。
[龍神様からのメッセージ]
ゆるしは、他人の為にではなく、自分の為にあります。人を許す事であなたの動けない心が、動き出し癒しが始まります。


11月生まれの運勢
もう少しだけ今のままでいることです。いろいろなことが整って、あなたが無理なく、一方踏み出す時がやってきます。
[龍神様からのメッセージ]
続けられる事は当たり前の事ではなく、どんな些細な事でも続けられる事、それ自体が才能です。楽しく継続して下さい。

12月生まれの運勢
順調に進んでいます。不安になったり恐れずうまくいっていることに意識を向ければ大丈夫です。
[龍神様からのメッセージ]
豊かさは苦労して得るものでも、誰かから奪い取るものでもありません。豊かさの源泉は最初からあなたの中にあり、あなたが差し出せば、大きな豊かさとなって返ってきます。



あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。