大阪 占い師 里音先生の記事 3月5日から14日までの運勢とメッセージ

里音先生の記事3月5日から14日までの運勢とメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 未分類編

2023.3.6 3月5日から14日までの運勢とメッセージ
里音先生
 

 

25375867_m

 

 

3月5日から14日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

 

1月生まれの運勢
視野が狭くなって、小さな事でも大きくとらえてしまい問題解決を難しくしてしまいそうです。

少し俯瞰して見れば大した事がない事に気づけるでしょう。
[龍神様からのメッセージ]
今やるべき事、自分にとって必要と思う事、不要な物を整理する時。

あなたのエネルギーを上げるのに必要な作業です。

 

 

2月生まれの運勢
一見ピンチに思う事があっても、問題解決の糸口です。

後々考えればあの事があったから進む事が出来たと思うきっかけになるので、積極的に問題と向き合いましょう。

[龍神様からのメッセージ]
何かが足らないと思う気持ちから、愛で満たされているという気持ちに変化させることで、すべての状況が変化していきます。

 

 

3月生まれの運勢
今は伸びる一歩手前です。目標に向かっての毎日の積み重ねが大切な時です。

諦めず足元をしっかりかためましょう。

[龍神様からのメッセージ]
生きている間、体の中の細胞は休みなく働いています。あなたの意思と共に行動しています。

あなたの意思1つで元気にも病気にもなる。あなたは何者にでもなれる力を持っています。

 

 

4月生まれの運勢
人に振り回されたり、仕事で手一杯になる時です。

1日のやる事に順番をつけて、自分の大切な時間を自分の為に使うイメージをつくって下さい。

[龍神様からのメッセージ]
問題に対して答えを出すために、どうしたらいいかと執着しすぎることで、問題はさらに大きくなっていきます。

もっと視野を広げて、まずはあなたを癒すことであなたへの気づきが起こります

 

 

5月生まれの運勢
仕事、恋愛、人間関係どの事でも幸福を感じられる時です。

勇気もみなぎり精力的に動く事で益々運気が上がります。
[龍神様からのメッセージ]
毎日の生活の中に音楽を取り入れてください。

好きな歌声、歌詞メロディー全てがあなたを癒し、音楽を通してあなたへのメッセージを送ってくれます。

 
6月生まれの運勢
新しい出会い、新しい事へのチャレンジなど、新たな出発の時です。

進んで人と関わっていく事で、良い出会い、楽しい時間を手に入れる事が出来ます。
[龍神様からのメッセージ]
あなたにとって楽しむこととはとても大切な選択方法です。

楽しいと思う方を選択することで、枠にはまった答えや、損得で選んだ答えではなく、あなたが本当に選びたいことを選ぶことが出来ます

 
7月生まれの運勢
気持ち、体力的にバランスを崩してしまう時です。

先ずは自分の偏った気持ち、何かに一方的になっていないか、生活習慣など見直し整えましょう。
[龍神様からのメッセージ]
無理にポジティブになる必要はありません。ネガティブな気持ちはあなたを守るための感情でもあります。

どちらの感情も良いところ、悪いところがあり、全てを受け入れることで内なる答えに出会えます。

 

 

8月生まれの運勢
今動かない事は見直す時です。やみくもに動かしても結果は出ない時です。

自分を静止し、怖がっているけどを突き止めるのも良い時です。
[龍神様からのメッセージ]
時空を超えてエネルギーを無限に受け取り、それをこの世界で生かすことができます。

遠慮せず躊躇せず、勇気を前に出して下さい

 

 

9月生まれの運勢
あれこれ考えてしまって、タイミングを逃しそうです。

何も考えず一歩踏み出す事で色々な事が整ってきます。
[龍神様からのメッセージ]
あなた自身の真実をあなた自身の信じる道を進んでください。

信頼の愛で自分を包むことで、あなたの周りの人達と信頼感が生まれます。

 

 

10月生まれの運勢
今までやってきた事が一つになりあなたの魅力が溢れ出る時です。

一番その魅力に気づいていないのが自分自身だと気づき労う事で益々幸運が巡ってきます。
[龍神様からのメッセージ]
あなたの中に許していない気持ちがあると歩を止めてしまいます。

自分を癒し、人を許せば、新しい流れがあなたをサポートしてくれます。

 
11月生まれの運勢
穏やかな時間を過ごせます。

自分の直感を信じて行動した事は何でも上手くいく時です。
[龍神様からのメッセージ]
何か足らないと言う不足なエネルギーが、あなたをもっと頑張らないといけないと言う気持ちにさせます。

今あなたに必要なエネルギーは、今の私のままで良いと思う自分を認める気持ちです。

 
12月生まれの運勢
諦めていた事が現実的になったり、縁の深い人に出会ったり奇跡と感じる出来事に出会う時。

ひたすら信じていた事への結果が出る時です。
[龍神様からのメッセージ]
あなたが輝くことで周りも輝き、あなたが上昇することで周りも上昇します。

まずはあなたが穏やかなエネルギーに包まれるイメージを持ってください。光のエネルギーがあなたを導いてくれます。

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。