大阪 占い師 里音先生の記事 2月23日から3月4日までの運勢とメッセージ

里音先生の記事2月23日から3月4日までの運勢とメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.2.24 2月23日から3月4日までの運勢とメッセージ
里音先生
 

 

1E23983F-15AA-4F4A-881F-D9058BC3E7FC (1)

 

2月23日から3月4日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

 

1月生まれの運勢

自信に溢れ何でも出来る様なポジティブな時間を過ごせるようです。

素直さと色々考えず前向きな行動が運気アップの秘訣です。
[龍神様からのメッセージ]
何が得か何が損か、損得勘定の世の中の価値観があなたを不安にします。

答えはとても簡単なのです。あなたが幸せ感を感じる方へ

 

 

2月生まれの運勢
春が近づいた様な晴れ晴れとした毎日を過ごせます。

運気上昇のこの時期に少し先のビジョンを描くと益々物事がスムーズに運びます。

[龍神様からのメッセージ]
自分は特別、自分は無二の存在。

その先はどうするどう生きる?頭で考えるだけでなく行いにして、今ここから…

 

 

3月生まれの運勢
新しくする事が運気アップの秘訣です。

財布を買い換えたり、衣類の断捨離をすると心もお部屋も浄化され新しいスタートが切れる時です。どんどん脱皮していきましょう。

[龍神様からのメッセージ]
巡り逢ったからには、縁がありました。今ここに生かされているのも途方もない数のご先祖様の存在があったから。

そんな奇跡の中で出会い、家族、友人としてあなたの側にいてくれる人との深い縁を今一度考えて下さい。

 

 

4月生まれの運勢
周りがどうおもっているか?気になり少し自分を見失ってしまったり、現実逃避したくなりそうです。

自分に集中して目の前の事をコツコツ積み重ねていきましょう。

[龍神様からのメッセージ]
あなたには、才能があり、なすべきことを楽しみながらする権利があります。

『いつまで寝たふりを決め込む、いい加減に目を覚ませ』と天の声が降りてきました。

 

 

5月生まれの運勢
努力してきた事が報われ、目標達成、合格、完成するなど良い結果を得られる時です。

また海外旅行、語学勉強を始めるのも良い時です。
[龍神様からのメッセージ]
『あなたには成就した未来が待っています。』

未来を観るのは龍神にお任せして、今日一日を充実させて生きることだけを考えて下さい。

 

 
6月生まれの運勢

諦めていた事、動かずそのままにしている事は、是非この時期に再チャレンジ。

思い浮かんだら直ぐに行動してみましょう。時期が変われば全く違う結果が出たりする時です。

[龍神様からのメッセージ]
目標に最短距離でたどり着ければ効率的ですが、効率的な事が人生を充実させてくれるわけではありません。

気づきが生まれる道のりの中に喜びや充足が隠されています。

 

 

7月生まれの運勢
身近な人があなたの助っ人になってくれるようです。

仕事の相談、紹介など第三者の協力で達成されたり、氏神様に祈願に行くのも良い時です。
[龍神様からのメッセージ]
易しい方へ流れたり、快楽を頼りに過ごしたり、いっときの満足と欲望は次から次へと気まぐれに変わり、心はいつも渇いてしまいます。

快楽へと逃げず勇気をもって人生に立ち向かいあなたが目覚めれば、龍も味方して可能性は無限です。

 

 

8月生まれの運勢
運命的な出会い、問題の解決、幸運な出来事など。あなたにとって転換期に入るようです。

迷っていたら過ぎ去ってしまいます。考えず感じる事に意識を向けて下さい。
[龍神様からのメッセージ]
あなたが微笑むと景色が優しくなった。誰かの涙に虹がかかった。希望、喜び、未来、すべてがあなたの中にある。

あなたの今日が穏やかに心安らかにありますように。それが世界の安らぎとなりますように。

 

 

9月生まれの運勢
気持ちをコントロール出来ず、暴飲暴食、浪費、一言多すぎたり、わがままになってしまいそうです。

溜め込み過ぎる前に気持ちのリフレッシュをしておきましょう。
[龍神様からのメッセージ]
人の短所が気になるのは、あなたが嫌だと思う自分の心を反映したもの。

人は持っているものには目を向けず持っていないものばかりを考えがち。本当に大切なものは何か今一度考える時

 

 

10月生まれの運勢
自信を無くしたり、疑心暗鬼になって悩んでしまいそう。

そういう時こそ自分を責めず労り、褒めてあげる事で、ネガティブな気持ちを最小限に抑える事が出来ますよ。
[龍神様からのメッセージ]
孤独を怖がるな1人で対岸を歩くことを恐れるな貫けば創造に出会える。

人生には、格闘する価値が充分すぎる位にあるのだ。味わってみろーと龍神が言っています。

 

 

11月生まれの運勢
優柔不断になって決断出来なかったり、口約束で行動が伴わない事が起こりそう。
気が乗らない事は早めに断り自分が楽しめる事に時間を使う様にしましょう。

[龍神様からのメッセージ]
長かったトンネルを抜け出す時が来たことを示していますを出す。大地にしっかり根を張って頑強な土台を作っていたのです。

これからのあなたは、太陽に向かって咲く大輪の花です。

 

 

12月生まれの運勢
モヤモヤしていた気持ちが少しずつ晴れて、何が自分にとって大切かに気づき、インスピレーションも冴えるので先の見通しが立っていきます。

[龍神様からのメッセージ]
あれこれぐるぐる頭を巡らせることを止め、あなたが奇跡にあなたが情熱に、あなたが[そのもの]になれば良い。

今この瞬間だけにフォーカスすることで、新しい扉が開かれます

 

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、厳しさ、タイミングをお伝えしてくれます♪

 

あなたが素直に感じる事で龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくれます。