大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 私はいつから幸せになれますか?

鴨 海舟先生の記事私はいつから幸せになれますか?

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.2.21 私はいつから幸せになれますか?
鴨 海舟先生
 

 

97786811-EA92-4A40-938D-E03645CF6B4E

 

皆さまこんにちは。
梅田店の鴨海舟です。

 

今日も、皆様から多いご質問の中から選んだトピックについてお話しさせて頂きたいと思います。

 

「私はいつから幸せになれますか?」
「いつ彼氏/彼女が出来ますか?」
「いつ結婚できますか?」

 

毎日のように頂くご質問の上位3位に必ず入っているのがこの3つのご質問なのですが、共通しているのは開運の時期と言う点だと思います。

 

開運の時期は人によって異なりますが、必ず誰にでもやって来ます!

 

しかも、人生は長いですから、1度や2度、幸運の女神を逃したとしても、まだまだチャンスはあるのです。

 

でもね、次の開運の時期まで一年以上、時には数年、数十年かかる場合もあるのです。

それまで辛い時期を過ごさなければ行けないのでしょうか?

 

 

「運は自らの行動によって生まれる」
と、私が学んできた四柱推命の流派では必ず師匠から弟子に伝えられる言葉があります。

 

これは、自分自身が持って生まれた星と巡って来る星の特性を理解し、対策に沿った行動を取ることで、比較的スイスイと行きにくい時期であっても、自らの行動で比較的楽に幸運を手繰り寄せる事が出来るのです。

 

但し、棚ぼた式に天から幸運が降って来るような運に恵まれている人はとても少ないですし、何一つ行動ができない場合は幸運の範囲はとても狭く、小さくなってしまうかも知れません。

 

逆に、ご自分の運を知って、知らない場合よりもずっと楽に幸せになれる、ずっと早く素敵な彼/彼女と出会える道も確かに有るのです。

 

ですので、今辛い時期をお過ごしの皆さんには希望を捨てないでいて欲しいのです。

 

あなたの運気の特性を知って、よりスムーズに幸せを掴むお手伝いをさせて頂いております。

ご興味が湧いて来られた方は是非一度、あなたの運命と幸せになる為の対策を知るために占いの館ルーナ梅田店までお越し下さいね。

 

 

記事を最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

皆さまのご多幸を願っています。

 

 

追伸

四柱推命で運命鑑定をされたい方はお母様に聞いていただいたり、母子手帳を見ていただいて「お生まれになった時間」を予め調べておいて頂くと、的中率もあがりますよ♬