大阪 占い師 里音先生の記事 10月4日から10月11日のあなたの運勢

里音先生の記事10月4日から10月11日のあなたの運勢

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.10.4 10月4日から10月11日のあなたの運勢
里音先生
 

A2CF8AE2-78E8-404E-B2AF-A705A587F2D3

 

10月4日から11日まで
あなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

1月生まれの運勢
何かとタイミングが合わなくてイライラしてしまいそうです。ミスを最小限にする為に、気持ちの切り替えを心がけて下さい。

[龍神様からのメッセージ]
一人で負担を抱え、自分ばかり頑張りすぎないで。あなたの周りには頼れる人がいっぱいいます。

 

2月生まれの運勢

消極的になって、決断力が鈍ってしまったり、口約束で行動が伴わない時です。この時期は控えめな態度でやり過ごしましょう

[龍神様からのメッセージ]
早く結果が出ないかとあせっていませんか。今はじっくり根づかせる時、それが成長につながります。

 

3月生まれの運勢
充実した一週間になりそう綺麗にして華やかな場所へ行ってみましょう。豊かな気持ちになり、益々運気アップに繋がります。

[龍神様からのメッセージ]
コンプレックスとは、強み
真逆の発想でコンプレックスを変換すれば、ピンチはたちまちチャンスに変わります。

 
4月生まれの運勢
この時期はやればやるほど逆効果になってしまいます。
やぶからぼうに動くより、立ち止まって、どうしたら良いかの再確認をしましょう

[龍神様からのメッセージ]
なりたい自分を思い描いて未来に向けて自分の行動をイメージすれば、その先には必ず、成功や幸せが待っている事を後押しします。

 

5月生まれの運勢
穏やかに過ごせる時
心体共に安定しているので、
思っている事が上手くいったり、先のビジョンをイメージすると運気が加速して願いが叶いやすい時です

[龍神様からのメッセージ]
あなたが望む方向への流れがきています。今のやり方に固執し過ぎず、新しい事に勇気を持って進んで下さい。

 

6月生まれの運勢
少し不安な気持ちになりやすい時です。心にある不安を人に聞いてもらったり、しっかりと自分のケアーする事に集中しましょう

[龍神様からのメッセージ]
今スムーズに進めている事はそのまま続けて下さい。
安心して流れに乗る事で嬉しい結果を実らせる事が出来ます。

 
7月生まれの運勢
ワンランクアップを目指す時、資格修得や習い事、自己啓発など自分磨きにピッタリな時期。諦めていた事にもチャレンジをして下さい。

[龍神様からのメッセージ]
早くあなたに成長してほしいと色々なチャレンジをさせようとしますが、一つ超えたらまた一つステップアップが待っているので楽しんでチャレンジして下さい。

 
8月生まれの運勢
目標を一つ超えて、自信、希望に満たされる時。今までのやっていた事は準備段階でようやく新しい冒険が始まります。ワクワクする気持ちを忘れずに

[龍神様からのメッセージ]

本来の愛情への目覚め

焦って何かを始めたり、人間関係の行き詰まりを打開しようと躍起にならず、先ずは自分の心を整え、自分を許し、愛情を与えてあげましょう




9月生まれの運勢
自分の考えを押し通して周りから反感をかってしまいそう。思い通りにいかないだけでなく、頑固な人と思われてしまうので、周りの意見を聞く余裕を心がけましょう

[龍神様からのメッセージ]

壮大なゴールの始まり
人生を幸せに導く事が起こりますが、最初はそれがどこに繋がっているかまだ解りません。

目の前にある事をコツコツ、安心して進んで下さい

 
10月生まれの運勢
仕事がハードな一週間になりそうです。寝つきが悪かったり、ゆっくりする時間がないので、しっかりお風呂に浸かって、体調管理に気をつけて下さい。

[龍神様からのメッセージ]
周りの人や状況が気になって自分のやりたい事を封印していましたが、あなたの中にある情熱を最優先にする時です。

 
11月生まれの運勢
突発的なアクシデントが起こりやすい時。時間に余裕を持って行動したり、忘れ物や、約束の変更などにも気をつけて下さい。

[龍神様からのメッセージ]
今リラックス出来ていますか?先ずは整理整頓をして自宅と自分に愛情を与えましょう。

波動が上がり、あなたに良い情報が入ってきます

 
12月生まれの運勢
あなたの周りの人がサポートしてくれる一週間。自分で頑張り過ぎないで、みんなに頼って手伝ってもらいましょう。

紹介運もアップ

[龍神様からのメッセージ]
ひたすら頑張ってきたあなたに、少し立ち止まってお世話になった人の顔を浮かべてみましょう。

感謝の気持ちがあなたにパワーを与えてくれます。

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。