大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの観相学~運は顔に影響される~

なんば

梅田店

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2019.6.9 観相学~運は顔に影響される~
 

こんにちは。

開運コンシェルジュの新生萌木です。



今日はちょっと観相学についてご紹介させていただきますね。



みなさんは観相学って言われると何を思い浮かべますか?



実は観相学とは、顔相や骨相、体相、人体の作り、表情や仕草などから、性格、気質、才能、運命を判断する学問のことなんです。



中でも顔相(フェイスリーデイィング)は運ととっても深い関係があるんですよ。



人は見た目じゃない!

 


なんて思いますが、性格や運が顔に出るならどうしましょう?



運は顔の影響を受け、その顔は脳の影響を受けると言われています。ですので顔相を良くすることで、開運することができるんです。コミュニケーションの始まりは、まず相手の顔を見ることからですものね。



19-06-05-19-52-45-711_deco



第16代アメリカ大統領リンカーンの有名な言葉に「40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」があります。



顔は、その人がどういう環境に育ったか、何を感じ考えたかによって長い時を経て変化していくもの。それを脳の発達による変化で説明しますと、たとえば早生まれの人に音感のいい人が多いのですが、それにはちゃんと理由があります。



まず、耳は人間の顔の中で一番早く完成するところ、精神状態にも直結しています。



幼稚園児の3月生まれと4月生まれでは同じ学年でも約1年程の成長の違いがありますよね、でも幼稚園では3月生まれも4月生まれも同じことを習います。



ですので早生まれのお子さまは、みんなで歌を歌うにしても1年の開きがあるのに、それを感じさせないのスピードで習得しなければなりません。必然的に音感が発達するんですよね。



他にも耳が聞こう聞こうと脳が意識することで耳そのものが大きくなったり前を向いていたりすることもあります。



おもに顔のパーツだけとっても

五官と言って【眉・眼・鼻・口・耳】と見える所にたくさんの情報がありますよね。



これで何がわかるのって?



実はね。五官は五臓とも深く関わって病気の診断にはとても役立ちます。もちろんそれ以外にも



【眉】
家族関係、兄弟姉妹、財運、知能の優劣、心理状態、気性



【眼】
ほとんどの運の7割が眼つき、感情、慈眼、和気、鋭気、輝きの眼相に出ます。



【鼻】
財貨、健康、実行力、行動力、意志力、



【口】
生活力、社交性、愛情、歯並びなどで家柄、絞まり具合で意志の強



【耳】
寿命、性格、今後の運勢、身分
精神状態



どうですか?

顔は隠さないので見える所にこんなにたくさんの情報があるんです



もちろん顔だけじゃなく、手相や歩き方など体癖だったり、骨の形とかホクロとか、シワのは入り方でもいろんな事が読み取れます。
頭のてっぺんから足の先まで、歩く姿や、声や動作などその人全体の相を見るんですね。



驚きですよね。




性格は顔に出る

生活は体型に出る

本音は仕草に出る

感情は声に出る

美意識は爪に出る

清潔感は髪に出る

落ち着きのなさは足に出る




そして最後に、

運は顔に影響されます。

顔は脳が育て、脳はいい表情で

磨かれる。



笑顔を絶やさずいい表情を意識していれば、開運に近づいてくるってことね☆彡



ちょっと興味が湧いてきたんじゃないですか?