大阪 占い師 LunaStaff先生の記事 この色のオーラはこんな人☆彡 ~緑オーラ編~

LunaStaff先生の記事この色のオーラはこんな人☆彡 ~緑オーラ編~

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

スタッフブログ
  • 人間関係編

2018.3.20 この色のオーラはこんな人☆彡 ~緑オーラ編~
LunaStaff
こんにちは!

ルーナスタッフです(*'▽')ノ

 

今回は【緑オーラ】編です☆彡

 

8e30fb1535e71794437d02d8381cb8ae_s

 

緑のオーラ。。。

なんだか聞いただけで、穏やかで優しそうな感じがしますよね~♡

 

この前行った美容院のお兄さんなんか、緑じゃないかな...
※勝手なイメージです。
(カットの途中で寝てしまってごめんなさい...)

 

さて、そんな【緑オーラ】の方の性格や考えとは!?

一体どんなものなのでしょうか( *´艸`)

 

さっそく見ていきましょう♪

 

 

 

 

◆ 緑オーラ ◆

 

827e9c7489a18f4674b8efb5a27258f8_s

 

”その場の空気の中和役♡

知的でありながら、それをひけらかさない。

控えめな理論派タイプ☆彡”

 

こーんな感じの方が【緑オーラ】の方のようです( *´艸`)

 

緑オーラの方は、すごく理論的でロジカル(論理的)に物事を考える方です。

なのに、人を癒し、空気を和らげることもできるという方♡

 

人に自分のロジカルさを押し付ける事もなく、穏やかで付き合いやすいのが特徴ですね!

 

誠実で素直な方が多く、道徳に反することを酷く嫌うようです。

イメージ的には「優しい学校の先生」といったところでしょうか(*'▽')ノ

 

しかしその論理的な反面、”人を信じやすい”という一面も持ち合わせています。。。

そして、時々キャラに似合わないとんでもないへまをしてしまう事も(; ・`д・´)

その原因は、普段は論理的に考えているのに、パッと見たものを瞬間に信じて身体が動いてしまうゆえ…

緑オーラの方は”とっさ瞬間”に注意が必要です!

 

デメリットとしては”柔軟性がない””人の意見を聞かない”などがあります。

また、内面を表に出さないがゆえに、たまに頭の中の思考が”とんでもない所”に行ってしまい、それによってストレスを感じてしまう事も。。。

 

和やかな雰囲気をお持ちなので、人からの相談もよく受けますが聞きすぎて疲れてしまうというのも多いようです(-_-;)

 

 

 

◆ 付き合い方は? ◆

 

36d191ee9af586c63b39a7d9af58b8ca_s

 

緑オーラの方は、精神的にも落ち着いた方が多いので、一緒にいやすいです♡

 

話を聞くのが得意な性質なので、相談事はしやすいでしょう!

しかし、話を聞くのは得意ですが、自分が相談するのは苦手というタイプ。。。

なので、上手く悩みを聞き出してあげると、仲間意識が高まります(*'▽')ノ\('▽'*)

 

また、好奇心はあまりなく無欲であるため、新しい事への誘いには消極的かもしれません。

 

 

 

◆ 好きな異性のタイプは? ◆

 

5c0630c417d55d0de8986062543f31be_s

 

自分と同じような”精神的に安定し、落ち着きのある方”を好む傾向にあるようです♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

やはり、イメージ通り穏やかな方が多いようですね( *´艸`)

 

女性でも男性でも、おしとやかな人が多いんだろうなぁ。。。

という印象を受けました☆彡

 

0683b35388e1d1941224a677a41b35ce_s

 

自分は緑?

あの人はもしかして緑?

なーんて思った方は、すぐに鑑定に来ちゃいましょう♡

 

 

 

ルーナで【オーラリーディング】をお得意とされる先生は

✧梅田店✧
雛之先生

✧なんば店✧
阿部先生
いつ先生

 

(※五十音順)

です(*'▽')ノ

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―