大阪 占い師 新生萌木先生の記事 私の鑑定がトークライブで話題に!!感謝です!!

新生萌木先生の記事私の鑑定がトークライブで話題に!!感謝です!!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

有名人を占ってみました
  • 精神性編

2019.9.2 私の鑑定がトークライブで話題に!!感謝です!!
久しぶりに書きます。

と言うのも嬉しい出来事がありまして・・・。

 

普段、あらゆる業界の方々を鑑定するのですが、ちょうどこのブログでも紹介させていただいたB’zのアレンジャー・サポートメンバーなどで活躍されてきたベーシストの明石昌夫さんが、ご自分のトークライブで私の話をたっぷりされていたようです。しかもその時の様子がTwitterで生配信されていたんですって。

 

私は知らなかったのですが、先日ルーナに来店されたお客様が、なんとその動画を観て来店されたそうで驚きです。

嬉しいですよね。もう感謝です。

 

実は、以前に鑑定した結果を鑑定書にしてお渡ししたのですが、その内容がめちゃくちゃ当たっているとトークライブで爆笑になったそうです。

 

で・・・・

その様子がとっても気になるもので教えていただきました。これです。

https://www.pscp.tv/akashi_bassist/1yNGavNkayjJj

 

9分ぐらいからずっと鑑定の話に

 

続きはこちら

https://www.pscp.tv/akashi_bassist/1LyGBAqrVVoKN

 

長いので、興味があるかたは時間のある時にね。

 

一生勉強。まだまだ精進します。

 

IMG_20190829_150917_061