大阪 占い師 新生萌木先生の記事 野村沙知代さんを占ってみました

新生萌木先生の記事野村沙知代さんを占ってみました

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

有名人を占ってみました
  • 精神性編

2018.1.30 野村沙知代さんを占ってみました
昨年12月8日に亡くなられました、野村沙知代さんについて占ってみました。

 

18-01-29-07-47-24-849_deco

 

夫である野村克也氏とは生前おしどり夫婦で知られていましたね。

一方では歯に衣着せぬ発言ぶりでサッチーと言う愛称で人気を集めました。

そんなサッチーさんは、どういった人だったのでしょう?

 

1932年3月26日生まれ

日柱 丙戌、元命 印綬

さらに、命理・・伏吟地網

姓名数2、名数2、総日数8

 

母親のような愛情を注ぐ人、人気を集めいつまでも若々しい。

頭の回転がよく、先見性があります。

理想を高くもち、プライドが高く評価を気にします。

そういった点から、対人関係においては、感の鈍い人は嫌いで、イラつくこともあり少々利己主義で身勝手が出たりしたのではないでしょうか。

理想が高いせいで、周囲には付き合いづらい印象を与え避けられることも。

名実ともに力量発揮します。子供には、過保護になりやすい。

本来、気持ちに正直で和ませるのが上手なのですが

好かれる場合と怪訝に思われる場合の両極端に別れてしまうようです。

あっけらかんとした明るさが魅力。

内面は複雑で、それが奥まで影響すると精神が病んでしまいます。

 

【伏吟地網】

言動の匙加減がわからず、トラブルになる

公私ともにめんどうなことが起きる

女性は美貌の持ち主が多く魅力がある

それを利用して経済的に恵まれた男性を見つけて結婚することが望ましい。

晩年財に恵まれ生活に困らない。

親と子供には泣かされる傾向がある。

 

どうでしたか?

みなさんがご存じのサッチーさんと一致しましたか?

TVで毒舌を放っている強いイメージと違って、実際は母性の塊のような人、母親のような愛情であふれていたんですよね。

夫である野村克也さんは、そんな母のように強く優しい愛情に触れていたと言うことになります。

側にいると「うるさいなぁ」と思っても、居なくなるととてつもない寂しさを感じます。

 

そしてこの年、野村克也さん自身も空亡でしたので、まさに胸にぽっかり穴が空いてしまったのではないでしょうか・・・・。

若い頃はご苦労されたと思いますが、たくさんの思い出と共に晩年は穏やかなものになると思います。