大阪 占い師 樹月 幸先生の記事 難しい同性の恋のお悩み…樹月先生の【タロット+ルーン】

樹月 幸先生の記事難しい同性の恋のお悩み…樹月先生の【タロット+ルーン】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2019.3.18 難しい同性の恋のお悩み…樹月先生の【タロット+ルーン】
樹月 幸先生
皆さま、こんにちは(^O^)/

今回ご紹介するのは、梅田店樹月幸(きづきさち)先生の鑑定でございます☆彡

 

無題

 

寄せられたのは「同性の相手に恋をして悩んでいる」という恋愛相談です。

どんなご相談になったのでしょうか?

見ていきましょう!

 

 

 

◇ ご相談 ◇


 

相談者のAさん(女性)は「同性のBさんを好きになってしまった」と、樹月先生にご相談に来られました。

 

「好きな人がいるんですが、相手も私と同じ女性なんです。

だから、今は結果的にどうなりたいって言うのはまだ考えてないんですけど…

もう少し距離を詰めてもいいのかなって悩んでて…」

 

Aさんは少し言いにくそうに、打ち明けてくださいました。

同性のお悩みは、少しデリケートな問題ですね(;´・ω・)

 

family-2609525_640

 

樹月先生は、このご相談に【ルーン】と【タロットを使っていくことに☆彡

先生のタロットはファンのご相談者様も多いので、ご存知の方も多いかと思いますが、

こちらの【ルーン】は、オリジナルでお作りになられたもの(*^^*)

状況やタイミングを見るのに最適なんだそうです!

 

まずはカードで状況を見ていったお二人。

お相手のBさんは今、お付き合いしている方はいないはずというAさん。

 

「カードでBさんを見てみると、確かにお付き合いなどは今は誰とも考えていないようですね。

恋愛感情がないわけではないですが、今は少し疲れていて”恋愛などをお休みしたい”といった感じですね。

Aさんといる時は、安心して自分が出せるし楽しいと感じているようです。

Aさんの言う通り、も少し距離を詰めて接していっても問題はなさそうですよ。」

 

Aさんはほっと一安心です(*‘∀‘)

 

 

 

◇ 付き合うなら ◇


 

安心した所で踏み込んだ内容を見ていきます☆彡

 

「将来付き合ったりできる可能性はあるんでしょうか?」

 

次はルーンも併せて見ていきましょう♪

 

IMG_0245

 

「この先どんどん距離が縮まり、親密な仲にはなれそうです。

しっかり話し合えば”お付き合い”という認識もお互いに持って、過ごすことができると思います。」

 

今後も長く付き合っていくことは可能との事( *´艸`)

カードの補足として使うことが多いというルーンですが、未来や過去も暗示してくれるんですね☆彡

 

「このまま友達として接していくよりも、今からしっかりと意思表示してった方がいいと思います。

いきなりではなく、徐々に色んな話をしてAさんの気持ちをやんわり伝えていきましょう。

そうすればBさんも、しっかりとAさんの気持ちを受け止めて向き合ってくれるようになります。」

 

そして2人の今後を詳しく見ていた時、ふと気になる部分が出てきました…

それはBさんについて|ω・)

 

「Bさんは少し、嫉妬深い方のようですね。

相手が何しているのか気になったり、誰といるのか聞いてきたり、連絡も多くなったり…

お付き合いが始まると、少し束縛してしまうような部分が出てきてしまうかもしれません。」

 

mobile-698624_640

 

Aさんとしてもこれは意外だったようです。

その後も樹月先生に相談し、色々話したおかげでAさんは気持ちが落ち着いたようです( ˘ω˘ )

この先も、問題はなさそうだとわかって一安心♡

もう少し考えて、Bさんとも色々話して色々決めていきたいとのことでした。

 

 

 

◇ その後のAさん ◇


 

数週間後、再びAさんがご相談にいらっしゃいました☆彡

 

「この前言っていた”相手の束縛”とかの話ですが、当たってました。

何となく過去の恋愛の話を聞いたら、過去の付き合った人も束縛しちゃう感じだったそうです。

ちょっと意外だったんですが、聞いてびっくりして…

とりあえずさらっと色々聞いたら、同性とかも割と偏見ない感じでした。」

 

Aさんは前回の樹月先生の鑑定が当たっていたため、

さらに詳しく見てほしい!

と来てくださったそうです☆彡

 

balloon-991680_640 (1)

 

では大まかな流れは前回見れたので、今回は細かくタイミングなどを見ていきましょう☆彡

というお話の流れになっていったそうです!

 

 

いかがでしたでしょうか??

ぜひ皆さまも、樹月先生の【ルーン】をご体験くださいませヽ(^o^)丿

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―