大阪 占い師 美羽香先生の記事 【Newデビュー占い師】美羽香先生をご紹介いたします☆彡

美羽香先生の記事【Newデビュー占い師】美羽香先生をご紹介いたします☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • デビュー編

2019.1.11 【Newデビュー占い師】美羽香先生をご紹介いたします☆彡
美羽香先生
みなさん、こんにちは!

今回は、梅田店にデビューされました美羽香(みうか)先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

aos0114_03

 

不思議な雰囲気をお持ちで、初めてお会いしても打ち解けやすい。。。

こちらのお悩みに対しても真摯に向き合ってくださいます( *´艸`)

 

そんな癒し系の美羽香先生の鑑定、少し見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 占術 ◇


美羽香先生がお使いの占術は

✧霊感鑑定
✧霊感タロット
✧ペンジュラム
✧数秘術
✧オラクルカード
✧オーラリーディング

でございます(*'▽')ノ

 

中でもメインでお使いは【霊感タロット】でございます!

先生の【霊感タロット】はタロットカードを展開し、同時に先生の中に降りてきたのもと混ぜて答えをお話しいただけるのです☆彡

 

tarot-3430479_640

 

時にはペンジュラムを合わせてお使いいただくことも。。。

とても不思議な感覚です( *´艸`)

 

ところで、その”先生に降りてくるもの”とはいったい何なのでしょうか??

お伺いすると、あくまでスピリチュアルなことなので言葉の説明が難しいのですが、教えてくださいました♡

 

・人によっては、オーラが見えることもある
美羽香先生の場合は、色が見えるのではなく色のイメージが先生の感覚の中に入ってくるのだそうです。

・空気のような感覚的なイメージ
こちらもその時々によるそうですが、暖かさを感じたり嫌なものが肌を通して伝わってきたり…
カードを展開したときに色々な感覚的なものが先生に伝わるようです。

・人によって毎回様々
感じるものは、ご相談者様によって本当に様々だそうで、現在の状態を反映するため毎回違ったりすることもあるそうです。
先生が”感じられる”というのは、何か大切なことを伝えようとしているサイン☆彡

何かのメッセージが隠されているはずです!

 

candlelight-2826332_640

 

ぜひ受け取りに来てくださいね( *´艸`)

 

 

 

◇ 鑑定・ご相談 ◇


ではここで、美羽香先生に寄せられるお悩みを見てみましょう☆彡

 

まずは【恋愛相談】

 

balloon-991680_640

 

気になっている方へのささやかな片思いから、相性不倫三角関係などのヘビーな内容まで|д゚)

どんなお悩みでもご相談OKです☆彡

 

「もう、自分がどうしていいのかわからない」

「どっちを重視して、どっちを取ればいいのかわからなくなってしまった」

特に、ご自身の”内面の葛藤””まとまらない選択”などのお悩みは、先生の得意分野です(*'▽')ノ

 

漠然としたお悩みでも大丈夫☆彡

ぜひ美羽香先生へお話しください!

 

 

 

続いては【仕事関係】のご相談

 

57ee7bc555dce7721c5239d0ea5855b5_s

 

先生の鑑定では、自身にピッタリの”仕事に対する心の持ち方””今後の流れ”をしっかり知ることができます!

転職や方向転換など行動するタイミングも、しっかり教えてくださいます☆彡

 

私はずーっと今のこのままでいいんだろうか?

転職したいけど、今よりも嫌なところだったらどうしよう…

このまま、これからどうやって生きていこう…

そんな風にお悩みの方、必見です☆彡

 

また自分に向いている職業の見つけ方天職なども、ぜひ聞いてみてくださいね!

 

 

 

最後は【人間関係】のご相談です。

 

bonding-1985863_640

 

誰もが一度は悩む、人間関係( ;∀;)

元から人間関係が苦手な方もいれば、特に苦手ではなくても巻き込まれたり、相手から一方的にだったり…

 

いちいち気にしたり、その都度対応してもキリがないとも言えますが、美羽香先生の鑑定では”人と接するときの自身の在り方”や”気持ちの保ち方””心構え”などを、ご自身にピッタリと合わせて教えてくださいます☆彡

これさえ押さえておけば、何か起こるたび一喜一憂することもなくなりますねヽ(^o^)丿

 

とってもパーソナルな部分からお話ししてくださるので、一般的なキレイごとや方法論なんて一切なし☆彡

これなら自分が悪いんだ…と自分を責め続ける必要もなくなりますね(*^^*)

 

 

 

◇ メッセージ ◇


ではここで、美羽香先生からのメッセージをご紹介いたします☆彡

 

「悩みを解決する力は、お客様自身の中にあります。

それがわからずに悩んでおられる方は、ぜひ、私といっしょに、その力を探しましょう!

力を引き出すお手伝いをさせていただきます☆」

 

優しくて話しやすく、少し不思議な美羽香先生♡

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご鑑定予約、お待ちしております。。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―