大阪 占い師 冴羽 皆美先生の記事 「転職します。」会社への最適な報告のタイミング☆彡

冴羽 皆美先生の記事「転職します。」会社への最適な報告のタイミング☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 仕事編

2019.1.8 「転職します。」会社への最適な報告のタイミング☆彡
冴羽 皆美先生
皆さま、こんにちは!

今回は、ルーナ梅田店・なんば店にご出演の冴羽皆美先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

最終

 

ベテランの冴羽先生は、お使いの占術全て最高水準!

プロフェッショナルでございます( *´艸`)

それでは、その鑑定を見ていきましょう♪

 

 

◇ 転職したい ◇


 

相談者のAさんは、転職を希望されています。

 

「次に行く会社なんですけど、もうほぼ決まってて...

そこでの人間関係がうまくいくか、見ていただけますか??」

 

今の職場はあまり良い人間関係ではない、と話すAさん。

それは次のところも心配になりますよね( ;∀;)

先生が見たところ、人間関係は今よりは良くなりそう!

Aさんが自分のペースで仕事ができる環境になる、との事でした。

 

notebook-2386034_640

 

それを聞いたAさん、ほっと一安心。

ただ、もう一つ心配事がありました...

それは、今の会社の事。

 

「今の会社は、いつ辞めれますか?

話がこじれたら多分ずっと辞めれなさそうで...」

 

Aさん、まだ退職の事を伝えられていないんだそうです。

 

 

 

◇ 辞める時期、辞めやすい時期 ◇


 

続いて、時期を見てくださる冴羽先生☆彡

先生曰く、この時期は

辞めたい時期ではなく、辞めやすい時期を見るとスムーズに事が運ぶそうです。

 

そして、大切なのは【Aさんの時期】と【会社の時期】の両方を合わせてみる事

片方を見て無理進めても、結局はうまくいかなくなってしまう事もあるそうで、

Aさんの心配していた”ずっと辞めれない”ということにもなりかねません。

Aさんの気質的にも”無理に自分の意見を通す”という事はしないようなので、丁寧に見ていきましょう!

 

「Aさんが辞めやすい時期は、3ヵ月後あたりですかね。

会社に気を遣わずに、事務手続きや有休などもろもろの話し合いはしっかりした方がよさそうです。

辞める身なので言いにくいかもしれませんが、この時期にちゃんと伝えると

割と楽に辞められるんじゃないでしょうか。」

 

「今は言わない方がいいですか?」

 

「今すぐは言わない方がよさそうですね...

もし規定があるなら、3ヵ月後から逆算して会社に申し出て

そこからしっかり辞める準備を進めていった方がいいでしょうね。」

 

girl-2618562_640

 

ここまで先生がおっしゃるのは、まずAさんの運気の流れがあるからです!

4,5か月後くらいから、金運、仕事運ともにアップし、人間関係なども良好になる兆しがあるので

早めに辞めて早めに入社することが必ずしもいいとは言えません。

 

また、会社側ですがこちらも動きがあるようで、

もうじき”人事など人の動きを見直す”といった流れが見えるそうです。

その二つが、合わさるのがちょうど3ヵ月先くらいの様子...

きっとそこだと、無理なく辞めることができる!という事でした( *´艸`)

 

この後も様々な角度から見ていき、

”伝え方””誰に伝えるか”などのアドバイスを受け、

 

「わかりました!

もう少し待って、そこから話そうと思います。」

 

とAさんは帰って行かれました。

 

 

 

◇ その後のAさん ◇


 

半年ほどたったある日、再び鑑定へ訪れたAさん。

無事、転職できたのでしょうか?

 

「あの後、先生の言ったとおりの時期に会社に言いました。

で、やっぱり上司は退職を長引かせようとしてきたんですが...

その後すぐに人事移動があって、上司が変わったんです!

周りも変わったので、わりとちゃんと辞めることができました。」

 

今の会社は、以前の会社と違い個人で働くようになっているので楽だといいます♡

今回Aさんは、先生にお礼を言いに来たんだといいます。

 

desk-918425_640

 

「先生に相談せずに早々に会社に辞表を出していたら、

きっとこんなに気持ちよく辞めれてなかったと思います。

辞めるまでの期間に、何されるかわからないし...

本当にありがとうございました。」

 

占いがAさんの為になってよかった、と冴羽先生はおっしゃいました( *´艸`)

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

今回は前もって冴羽先生の鑑定を受けたり、準備を怠らなかったAさんの行動が良い結果につながりましたね☆彡

皆さまも、人生において何かを進める時は

ぜひ冴羽先生の鑑定へ!

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―