大阪 占い師 葉月 鈴先生の記事 復縁を望むのに...複雑なAさんの心境

葉月 鈴先生の記事復縁を望むのに...複雑なAさんの心境

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.11.25 復縁を望むのに...複雑なAさんの心境
葉月 鈴先生
皆さん、こんにちは!

なんば店・梅田店にご出演の葉月鈴先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

1

 

大人気をいただいております葉月先生のヒーリング( *´艸`)

もうご体験いただけましたでしょうか??

 

今回はそんな葉月先生に寄せられた【復縁】のご相談を見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 復縁 ◇


 

相談者のAさんは、

「彼と復縁できるでしょうか...」

と、葉月先生のもとへご相談にいらっしゃいました☆彡

 

相談者のAさんは、別れて数か月になる彼がいらっしゃるそうです。

別れてもまだ好きというAさん、彼ともちょくちょく会っていて、なんだか中途半端な関係が続いてしまっているといいます。

 

sad-2182545_640

 

「歳も歳なんで、復縁したらもう結婚かな...と思うんですけど...

結婚できるかみてください」

 

ぽつりぽつりとそう話すAさん。

葉月先生は、Aさんの復縁したい気持ち何かが蓋をしてしまっていることに気づきました。

まずは、気持ちがまとまらずに不安になっているAさんの現状をカードで見ていきましょう☆彡

 

「過去の経験によって、不安になっている状態です。

Aさんは、彼と別れたことすごく辛かったんですね。

彼とは、まだ好きな気持ちのまま別れているので

今回復縁しても、今回みたいにまた別れることになったら...

傷つくのがすごく恐いって出てます。」

 

という状況が見えてきました。

なので、復縁に向けての行動ができないようです。

言葉には出てこなかったAさんの気持ち...

Aさんの頬を涙がつたいました( ;∀;)

 

 

 

◇ 本当の気持ち ◇

 

ここで葉月先生は、Aさんのエネルギーを整える為に運気アップヒーリングを行いました☆彡

Aさんは、涙がスッと引き心が温かく落ち着いてくるような心地に。

気持ちが落ち着いたところで、自分が何を恐れ、本当の気持ちはどうなのかを再認識したAさん。

 

「私はやっぱり彼と復縁したいです。」

 

あらためて決意されました!

では、Aさんは今後復縁できるのかを見ていきましょう☆彡

 

「復縁は、やっぱり気持ちの問題が大きいみたいです。

Aさんの気持ちがこれからも不安に負けないように、保っていられるように...

良い結果をイメージして彼と接してみてください。」

 

bouquet-1463562_640

 

葉月先生にそう言われたAさんは、頑張ります。と帰って行かれました。

 

 

 

◇ 彼からの告白 ◇


数週間後、Aさんは再び葉月先生の鑑定へ。

Aさん、なんだか前よりも不安な様子です。

 

「先生、彼がよりを戻そうって言ってくれたんですけど...

私、やっぱり怖くて、断ってしまいました...」

 

なんとAさん、やっぱり恐くなってしまい彼の申し出を断ってしまったそうです( ;∀;)

 

people-2577986_640

 

先生は再度運気アップヒーリングを行い、エネルギー調節をしました☆彡

丁寧にAさんの恐れや不安を取り除いていきます。。。

しかし、一度断ってしまっている彼...

復縁できるのでしょうか(>_<)

 

もう一度今後の行く末を見ていきます!

カードに復縁は可能ですか?と聞くと、

なんと

「可能です」

と出ました!

 

「彼は”やはり自分にはAさんが必要だ”と思い直す時期が来るようです。

その時に、Aさんにアプローチしてきてくれると思います。

Aさんは、その時までにしっかりと今の”彼が好き”という気持ちを持っていてください。」

 

今度こそ、うまくいきますように!

彼の気持ちが、しっかりAさんに向くよう祈りましょう!!

 

 

 

◇ 彼の告白 ◇

 

そして数か月後、Aさんは鑑定へ。

なんと、彼と結婚することが決まったそうです!

 

 

「あの断った後、彼にすべてを話しました。

断った理由やこわいと思ったことも...

その後は”わかった”とだけ言われて、もうダメだと思いました。

でもそのしばらく後に、

”Aの真剣な気持ちは分かった。 もう不安にさせたくないから、結婚してほしい”

と言ってくれたんです。」

 

 

直ぐに返事はできなかったものの、その後しっかりとOKできたそうです!

よかったですねAさん!今度こそお幸せに♡

 

canola-1963802_640

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

Aさんのように、気持ちを整理し、成し遂げたい想いがある方。。。

現状を鏡のように映すカードと、

確実に運を引き寄せる運気アップヒーリング

その願いを叶えてみませんか??

 

 

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!

梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡

大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―