大阪 占い師 宇華先生の記事 転職?移動?現状維持?人生の転機と使命☆彡

宇華先生の記事転職?移動?現状維持?人生の転機と使命☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 仕事編

2018.12.10 転職?移動?現状維持?人生の転機と使命☆彡
宇華先生
皆さま、こんにちは!

今回はルーナ梅田店・なんば店にご出演の宇華先生の鑑定をご紹介いたします(^O^)/

 

本番

 

直感が鋭く光る霊感タロットで、驚くほど深くまでお見通し☆彡

大人気の宇華先生でございます♡

ご相談いただいたのは、お仕事に関する【キャリア】のお悩み…

見ていきましょう♪

 

 

 

◇ どちらがいい? ◇


 

相談者のAさんは、仕事のご相談にいらっしゃいました。

 

「同じ会社で十数年働いてるんですけど、色んな選択に迫られてまして。

今の会社は気に入ってるんですけど、別の会社から”うちに来ないか”ってお誘いいただいてるんです、

そのお誘いをいただいた後、今の会社でも”他の部署で働いてみないか”って言われてて...

今後の事を考えるとどっちがいいのかな?と思って、見ていただきたいんです。」

 

laptop-820274_640

 

なるほど、仕事の転機になりそうなことが2つ同時に現れたんですね|д゚)

ではまず、会社を変えるべきなのか?というところから見ていきましょう☆彡

カードを展開する宇華先生。

 

「そうですね、見たところ...ちょっと会社は変わらない方がよさそうですね。

向こうの会社がAさんに来てほしいと思ってるのは、本心です。

でも移動したと仮定して数か月先を見てみると、Aさんの仕事量が増えて負担がかかっています。

人手不足なのかな...、Aさんが仕事ができるので、しわ寄せがきそうですね。

Aさんの今後のキャリアという視点で見ても、今の会社の方がよさそうです。」

 

それを聞いたAさん、

 

「確かに、会社自体は少人数でやってるって言ってました。

やりがいはあるよ!って言われたんですけど、そういう意味だったのかな...」

 

ちょっと思い当たることがあったようですね|д゚)

では続いて、”どの部署で働くか”について見てみましょう!

 

 

 

◇ 意味 ◇


 

まずは現状を見てみる宇華先生☆彡

今は企画の部署にいるそうで、変わるならサポートの営業事務に回ろうかと考えているそうです。

カードを展開した先生は

 

「Aさんは、もともとはサポートの仕事がしたかったんじゃないですか?

Aさんの本質的にはサポートが合っていますね。

しかし、今までずっと企画にいたという事が...

”すべきことをする・使命”というカードが出ていますね。

Aさんににとってとても重要な意味があり、魂ステップアップや使命のために、今は企画にいるようです。

で、その使命が終わるのが今年の夏、秋前ですね...

そこで区切りをつけて、レベルが上がったタイミングで移動するのがいいでしょうね。」

 

woman-801872_640

 

Aさんは次の異動で、望んでいたサポートへ移っても大丈夫そうです!

タイミング的には丁度、来年度からがベストのようですね( *´艸`)

Aさんはほっと一安心♡

 

「わかりました。

じゃあ、次のタイミングで移動願いを出してみます。

でも、先生がおっしゃる使命って何なんでしょうか...」

 

「使命を果たしている時は、あまりわからない方も多いですね。

でも、やりがいを感じたり、あとになってこれだったのかなって気づく方もいます。

Aさんが今の部署にいることがそもそもの縁なのかもしれませんし、大切になさってください。」

 

Aさんは、「なんだかスッキリしました」とおっしゃって帰って行かれました。

 

 

 

◇ 実感 ◇


 

そして秋も過ぎたころ、Aさんは再び宇華先生の鑑定へ。

 

「先生の言ったっ通り、秋くらいから今の職場に変更してもらいました。

前回言われていた”使命”っていうのをずっと考えてたんですけど...

最近、事務として皆をサポートしてるんですけど、すごく感謝してもらってます。

すごく仕事がやりやすい、とか、そこまでしてくれるなんて!って...

大体はわかるんですよね、前してたんで”何が必要か”とか”何が欲しいか”とか。

今はすごく、仕事に自信がついて

”もっと役に立って、完璧なサポートをしよう!”

って思うようになりました!」

 

これが使命だったのかなぁ?とおっしゃるAさん( *´艸`)

 

「使命も人それぞれです。

きっとAさんは、今までの仕事で

色んなことを学ばれ、その時々を真剣にされてきたんでしょう。

そのことがしっかり成長につながり、今は喜びと共にご褒美がもらえているんじゃないでしょうか。」

 

person-801829_640

 

今まで頑張ってこられたからこその”今”というわけですね☆彡

Aさん、これからも頑張ってください(*'▽')

 

 

いかがでしたでしょうか??

宇華先生のカードによって、最善の道を選ぶことができたAさんでした!

一人で結論が出ないことがあれば、ぜひ宇華先生の鑑定へどうぞ☆彡

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、お持ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―