大阪 占い師 陽仙龍先生の記事 【実録】陽仙龍先生に占っていただきました☆彡[一人暮らし編]

陽仙龍先生の記事【実録】陽仙龍先生に占っていただきました☆彡[一人暮らし編]

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 人生相談編

2018.9.1 【実録】陽仙龍先生に占っていただきました☆彡[一人暮らし編]
陽仙龍先生
皆様、こんにちは☆彡

今回は

「当たりすぎてこわい!なんでそんなところまでわかるの?!」

と噂の陽仙龍先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

編集

 

陽先生の噂が気になって、気になって。。。

私、受けてきちゃいました('∇^d) ☆

 

今回は、その様子をご紹介いたします!

 

 

 

◇ 一人暮らし ◇

 

実はかねてより、私の家族は陽先生のお世話になっています!

本当にビックリするくらいなんでもお見通しの陽先生(; ・`д・´)

今回はその関係もあり、新たに始めようと思っている

「一人暮らし」についてみていただきました☆彡

 

f95443980ceed4d91ddf7da1c14dfd1a_s

 

私 「一人暮らしを始めたいんですが、”いつから”と”どこら辺”がいいかみていただけますか??」

すると先生、不思議な小判のような占術道具を取り出し、 フムフム(・_・Dとみていってくださいます。

先生 「9,10月にはもういいところが見つかってるね。
    金銭面もそう…大体、1か月に大体7万円くらいかな?家賃含めて出ていくお金が。」

 

おおお!
9,10月には涼しくなって引っ越しやすいし、その辺がいいなぁ~と思っていました(*'ω'*)

そして、金銭面ですが...

不動産屋さんに家賃として提示している金額が「5~6万円くらいで!」と提示していたので、これもぴったり☆彡

驚くべきは私が何も言っていないのに、その通りの事をおっしゃる事…(; ・`д・´)

でもとてもうれしい結果でした♡

 

 

 

◇ 場所は? ◇

 

では、場所はどの辺になるのでしょうか??

私的には地元~大阪の仕事場までのところはどうかな~?って感じで、

まだはっきりとは決まっていないのです。

 

a3af9aeb28f3935cff14b0fbd648a0cb_s

 

先生 「場所は…そうやねぇ。
    この辺は?」

私 「この辺?
   この辺て、ルーナなんば店のこの辺てことですか?」

先生 「うん、そう。
    この辺ってでてるよ。」

 

なるほど~(*'▽')

この”なんば近辺”に住むのはちょっと盲点でした!

これも不動産屋さんに聞いてみよ~♪

 

先生 「まぁ、心配しなくても住みやすくていいとこ見つかるみたいよ。」

 

そうなんですね!よかった~♡

陽先生を信じきっている私は(前に家系などを当てられてから)もうこれで安心して新居を探せます( *´艸`)

 

 

 

◇ ...仕事は? ◇

 

ここで陽先生、

「あとねぇ...」

と声を小声にして、私に一つ質問してくださいました。

 

先生 「ここの仕事は続けるの?
    ずっとここで働く?」

と陽先生。

(私がここの会社で働いている身なので、周りへの配慮で小声にしてくださったのですね!)

 

57ee7bc555dce7721c5239d0ea5855b5_s

 

私 「今のところはそのつもりでいますけど…」

私はそう答えましたが、内心「ドキッ」としていました。

なぜなら...「もう少しお金を稼がないとなぁ」と考えて、違う仕事を探そうとしていたからです|ω・)

 

先生 「そうなの…。ここ数年はやっぱり、仕事が安定しにくいって出てる。
    それと、今年の11月には、もう一つ違う仕事をしてるみたい。」

ここ数年、仕事が安定していないのは事実でした。(前に先生に見抜かれていました笑)

4年くらいで3つ仕事を変わっていて、今この仕事について1年と少しほど(*^^*)

本当に11月に新しく仕事ができているなら、それはすごくうれしいです♡

 

私 「それはうれしいです~!」

先生 「色々心配だろうけど、大丈夫よ。」

私 「ありがとうございます!」

 

その後も色々お話を聞いていただき、鑑定は終了☆彡

 

a917b55b8c186b273ed2592f30d0ff3e_s

 

私の一人暮らしに関しては、

・9,10月には引っ越す
・月に7万円くらいの支払い
・場所はこのあたり(大阪~なんば)
・住みやすいと思うところが見つかる

という安心の結果に♡

 

さらに

・11月にはもう一つ仕事をしている

こちらもうれしいニュースでした☆彡

 

 

 

◇ 感想 ◇

 

陽先生は、本当に不思議な鑑定をなさいます( *´艸`)

見たこともないような占術道具を使い、驚きのお言葉をおっしゃる…

まさにこれは【飛龍の神秘】なのですね✧

 

4bbefb99bc84f242f44450e6a4f1838e_s

 

先生は色々見えていらっしゃるご様子なので、本当に相談が進めやすいのです。

細かいところを言わなくても、知りたいことを答えてくださいます。

今回も質問以外は何も言ってないのに、探している条件をぴったりお答えくださいました☆彡

そして「大丈夫」と言っていただいたのですごく安心( *´艸`)

これで心置きなく、お部屋探しに専念できます♪

 

 

いかがでしたでしょうか??

皆様も迷い、「この先どうなるの??」と思うことがあったら…

ぜひ、陽仙龍先生の鑑定を受けてみてくださいね☆彡

きっと「え!?なんでそんなことわかるの…」とドキッとすること間違いなしです|ω・)✧

陽仙龍先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆様からのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧― 

占いなら『占いの館 ルーナ』へ! 
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡 
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡ 
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―