大阪 占い師 柳田 彗舟先生の記事 なんだこの【手相】は?!鋭い勘がもたらす人生☆彡

柳田 彗舟先生の記事なんだこの【手相】は?!鋭い勘がもたらす人生☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 人生相談編

2018.7.30 なんだこの【手相】は?!鋭い勘がもたらす人生☆彡
柳田 彗舟先生
 

突然ですが皆さま、ご自身に【直感】はございますか??

こうかな?と思ったことが実際にそうなったり、

なんか知らないけど、これだと思う!っていう読みが当たったり...

 

根拠はないけど、なんかわかる。そういう力が【直観】と呼ばれています(*'▽')ノ

今回はその【直感】について、なんば店柳田先生にお話をお伺いしました♡

 

553

 

それではいってみましょう!

 

 

 

◇ 直感が鋭い? ◇


 

相談者のAさんはシングルマザーです☆彡

何不自由ない生活に、もうすぐお子さんも手が離れる頃♡

そんなAさん、今回

「私は、これから何をすればいいのでしょうか?」

とご相談に来られました(*'▽')

 

まずは、Aさんの【手相】を見ることにした柳田先生。

すると見たこともないほど、珍しい相が出ていましたΣ(´∀`;)

それは【頭脳線】が短く、薬指の下の【太陽線】へググっと伸びていっている【相】

 

IMG_0135

 

「珍しいなぁ~、こんな線があったら...

めちゃくちゃ”感が鋭い”んちゃいますか?いい線ですね~」

と柳田先生。

そう、その【相】は”直感が良い方へ鋭い”という事を表しているのです\(^o^)/

 

 

 

◇ Aさんの人生 ◇


それを聞いたAさん、実は...とご自身の事を話してくださいました。

 

「実は、生まれつき直感が鋭くて、よく勘が当たるんです。

今までは、全て人生の選択は”直感”で決めてきていました。

働いたこともなく、生活費なんかは全て株で儲けていました。不自由なく子供を育てるだけのお金も、ずっと手に入っていたんです。」

そんな暮らし方もあるんですね~(´艸`*)

 

 

9dafb5f6de62d18b4fb4350c45c25dc2_s

 

「でも、子供が大きくなった今...

私のするべきことは何なんだろう?って考えるようになりました。

今のままの生活でも、やっていくことは出来るんですが、何か意味を感じなくて...

今私がするべきことって、なんなんでしょうか?」

なるほど、そういう事だったんですね☆彡

 

 

 

◇ Aさんのすべきこと ◇


柳田先生は、Aさんの今後を見ていきました。

「年が明ける頃、新しい何かに出会うね。

今のその勘を使った何かに、必ず出会えるみたい。

出会えるけど、来年は”見極めの年”になる。

自分の能力をフルに使って、仕事をしていくようになるわ。」

そう仰る、柳田先生( ˘ω˘ )

 

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s.g

 

それを聞いたAさん、一安心。。。

「私も実はそんな気がしていました。

私の勘の鋭さを当てた先生が言うなら、間違いない!」

と言って、この日は帰っていかれました☆彡

 

 


◇ 見つけた?!私の仕事 ◇


そして年が明けた今年春、Aさんが再び鑑定にやってきました(*'▽')ノ

「先生が”見極め”って言ってた通り、最近周りがどんどん変わっていきます。

今年入ってすぐぐらに、自分でも何か行動しないと!と思って、パソコン習いに行ったんです。

やり出したら面白くって、夢中でやってたら、そこの教室の先生に”一緒に働きません?”て誘われました。

でその後も、友達も”前からやってたサロン、一緒にしよう”って誘ってくれたり、

親も”あんたならできるかも…”って田舎から市役所勤めの仕事持ってきたんです。」

すごいですね!沢山のチャンスがいっぱいのAさんです☆彡

今はどれをすべきか迷っているとの事です( *´艸`)

 

687593db8899046da61848feac247dd5_s

 

では、その一番大切な”見極め”...

柳田先生と一緒に見ていきましょう♪

 

 

 

いかがでしょうか??

そんな生活もあるの?!と思うAさんでしたが、先生の鑑定によって新たな扉が開けそうですね♡

しかし、【手相】からそんなことが分かるなんて驚きです!

 

237a95b0a60c269e59fa09c84db6e8ab_s

 

皆さまも一度、柳田先生に今後を見ていただいてはいかがでしょうか??

 

新たな能力が、見つかるかもしれません。。。♡

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―