大阪 占い師 堀田 美幸先生の記事 仕事がしっくりこない… このままでいいのか悩むAさん(-_-;)

堀田 美幸先生の記事仕事がしっくりこない… このままでいいのか悩むAさん(-_-;)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 仕事編

2018.4.28 仕事がしっくりこない… このままでいいのか悩むAさん(-_-;)
堀田 美幸先生
今回は、【仕事】についてのご相談です!

鑑定していただくのは、【ルーナ梅田店】堀田美幸先生でございます☆彡

 

編集

 

明るくフレンドリーな堀田先生は、悩みを相談しやすい♡と人気をいただいております( *´艸`)

 

では、さっそく鑑定の方を見ていきましょう♪

 

 

 

◇ Aさんのご相談 ◇


相談者のAさん(男性)は[システム関係]の仕事に1年務めていました。

しかし、働けば働くほど、

「なんか違うなぁ…、本当にやりたいのはこれなのかなぁ。」

と心の中でモヤモヤと、しっくりこないものを感じていました(-_-;)

そのうち、深く考え込むようになってしまい、仕事が手につかなくなったAさん。

とうとう仕事を休職することに…

 

514cfe4ed9e5cc39b2599641e7509db2_s

 

親や友人にも相談しましたが、

「1年で辞めるなんてもったいない」

「自分で選んで会社にはいったんでしょ?」

「ちょっと休めば、また行きたいと思うようになるんじゃない?」

と言われ、なかなかAさんの気持ちを分かってもらえませんでした(:_;)

 

そんな時、Aさんは堀田先生の鑑定へ

「自分はどうしたらいいのでしょうか?」

とご相談に来られました☆彡

 

 

 

◇ 数理で見てみよう ◇


堀田先生はまず、Aさんの”パーソナルな部分”をみてみることに(*'▽')ノ

 

先生がお使いの【数理学】では、ご自身が元々持つ能力や特性などがわかります☆彡

何かを選択する時や、適職を見付ける時には、ピッタリな占術ですね!

 

0b9e6bc1d829de2cf31711c7bfcfd2f2_s

 

サクサクとAさんの持つ数字を出していく堀田先生(*´з`)

すると、Aさんの持つ数字には[システム関係]に必要な”仕組み”や”組み立て”、”決まり”などの数が全くありませんでした。

これでは、仕事がやりずらいはずです…

 

「今の仕事がしっくりこないっていう、Aさんの気持ち、わかります。

元々、そういった数を全く持っていないですもんね。

これじゃあちょっとしんどいですよね。」

と堀田先生( ˘ω˘ )

 

数がないからと言って、その仕事ができない訳ではありません。

ありませんが、よっぽどの理由や気持ちの変化がない中では、やっぱり迷ったり、悩んだり、違うと感じることも多いのです(-_-;)

 

cd5ace0fe497b2d6fe77581912ba7008_s

 

それを聞いたAさん、少しウルウルしはじめました。

「誰に相談しても、結局僕が弱いみたいな感じで言われて...

自分でも自分の事も分からないし、でも仕事をするのが嫌なわけじゃないのに、もうどうしたら良いかわからなかったんです。

でも、先生にそう言ってもらえて、納得っていうか、良かったっていうか...」

今まで、誰も理解してくれなかった胸の内を、分かってもらえたことで、とっても安心されたようですね。。。

 

 

 

◇ 適職は? ◇


では、どんな職業がAさんには向いているのでしょうか??

 

持つ数字を見ていると、”話す・動く・社交性・コミュニケーション”などの活発な数字が目立ちました(*'▽')ノ

「接客や営業とかってどうですか?

お持ちの数字から言って、苦手じゃないみたいです。

人とコミュニケーション取るのとかって、好きじゃないですか?」

と堀田先生( *´艸`)

 

c158331ae38050722a1d436fada1153e_s

 

すると心当たりがあったAさん!

「人と話すのとかは、割と好きです。

大学のゼミとかでも、プレゼンとか発表してたりしました!

そっちの方面は考えたことなかったですけど...、いいかもしれないです。」

 

その他に、Aさんが持つ数字などについて色々説明を受けました☆彡

やりたい事が見付かるかも…と、少しワクワクした様子のAさん\(^o^)/

そうして、この日の鑑定は終了いたしました。。。

 

 

 

 

◇ その後のAさん ◇


しばらく経って、再び先生の元へ訪れたAさん(*'▽')

どうなったのでしょうか?

 

4cf10ed14d61eff39cd9e69410430311_s

 

「あの後、上司に相談しました。転職しようと思って…

じゃあ、営業部も人が足りてないから、そこ行ってみるかって言われたんです!

それで、先週から営業になりました(笑)

今まで作ってる側だったんで営業しやすいし、覚えるまで大変ですけど、今は楽しいです!」

そんな事があったんですか!

良かったですね( *´艸`)

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

Aさんのように、仕事がしっくりこなくて

「自分はこのままでいいのかな…?」

と、悩まれている方は多いはず☆彡

 

827d19370decea83764c6987f7d04708_s

 

そんな時は、一度”自分の事を知るため”に堀田先生の鑑定へ行ってみましょう♪

きっと、スッキリする答えが見つかるはずです(*'▽')ノ

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―