大阪 占い師 はままる先生の記事 彼の気持ちがわからない(>_< )【教室 3回目 最終回】

はままる先生の記事彼の気持ちがわからない(>_< )【教室 3回目 最終回】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.5.24 彼の気持ちがわからない(>_< )【教室 3回目 最終回】
さてさて、今回は

『はままる先生のお悩み相談教室~☆彡』全3回)

最終回の第3回でございます!

 

A bos0009

 

3回なんてあっという間ですね(*´з`)

最終回の今回のご相談は...

やっぱり【恋愛相談】でしょう♡

 

~✧~✧~✧~✧~✧~✧~✧~✧~

相談者のAさん(20歳 女性)

「付き合ってる彼氏が連絡をくれなかったりする。

彼は何を考えているのでしょうか? 私の事、好きなんでしょうか?」

彼のいい加減な態度から、自分への想いを信じられなくなったAさん。。。

彼はどんな気持ちでいるんでしょうか?

 

3cd50977242a38ee99f395000b8b05c5_s

 

~✧~✧~✧~✧~✧~✧~✧~✧~

 

好きだって言われてても、なんか信じることができなかったり…ってありますよね(-_-;)

ではさっそく、みていただきましょう♪

 

「では、今2人がどうなっているのかっていうのを見ていきましょう。」

カードを展開する先生☆彡

 

「状況を見たところ、悪くはないですね。

でもAさんが不安になって、それが大きくなればなるほど崩れていくっていうのが見えるのでそこだけ注意ですね。」

なるほど~(´・ω・`)

 

「彼は本当に好きなのに、”好きじゃないんじゃないの?”ってなっちゃうとまずいですね」

それを聞いたAさん、

「そうなんです!よくそれでケンカするんです~!」

といいます(-_-;)

 

9bca078307c63ea3cfbc032c49889c6e_s

 

「本当に好きなのに、その気持ちを疑われると、彼は少し”面倒だ”と感じてしまうみたいです。

彼が好きだっていうのは、不安に思わなくて大丈夫なんで、そこはしなくていいケンカかもしれないですね。」

ケンカした良くてしてるんじゃなくて、ただ不安なんですもんね。。。

 

付き合って、もうすぐ1年になるというお二人♡

はままる先生は、時の流れが変わるのを感じたようです。

「今、お二人の流れに感じるのは”落ち着き”なんですね。情報を集めたり、これから先の事を考えたり...

恋愛って始まった時は、考えなくてもコトは動くんですね。

でも1年とかの節目って、”ふたりでいる事の意味”について考えだすんです。

【1対1】から【ニコイチ】になるっていう、次のステージへ行く時になるので。

そんな時って、それぞれの意思を持った二人が1つになるんで、当然ぶつかることは多くなります。

そのぶつかりは、ふたりがまとまる為に必要なものなんで大丈夫です。」

そうだったんですね!

 

7a7ca5b39ac503d64039801ee3a4ff8a_s

 

Aさんは”彼のAさんに対する想いが変わった”と思っていたようですが、そうではなく

”彼と一緒にいるステージが変わった”という事だったんですね☆彡

 

「今、彼は今後の事を色々考え出しているのかもしれないですね。

”ただただ、楽しい恋愛”ではなく、”今後のふたりっていう全体像を見た恋愛”に変化していってるみたいです。」

良い変化ですね( *´艸`)

 

「なんか前と違うな、って思う事が色々あったんですけど、そういう事だったんですね…

なんか結構、ネガティブな方向に考えすぎちゃっていました」

変化に不安は付きもの...

その正体がわからないとなおさら不安になってしまう気持ちはわかります(/_;)

 

a04541c980f68b781dcdd52fcb9b716e_s

 

「あと、気を付けて欲しいのは、ここに、”白黒つける”っていうカードが出てるんですけど...

考えすぎちゃったときに”だったら別れる!”っていう結論をすぐに出さないでくださいね。」

ここで顔色が変わるAさん、

「私、つい言っちゃうんですそれ~!!」

 

「その判断が、”正しい・間違い”っていうのではないんですけど、そうなっちゃうっていうカードが出てるんで…

そこポイントにして、言っちゃいそうになった時は意図的に我慢してみて下さい。」

先にそうなるって知っていれば、”意図的に我慢”ていうのも、なんとかできそうですね(*´▽`*)

 

c997581361ead08559bd72edad5987ea_s

 

「最後に気持ちの部分なんですけど、彼は今”好き・嫌い”で物事を考えてないんですね。

なので、”冷めた”っていうより”落ち着いた”っていう方で考えておいてください。」

彼の中ではもう”好き・嫌い”の段階ではなく、Aさんと”どう一緒に進んでいくか”という問題にフォーカスした、という事だったんですね!

めっちゃいい感じ( *´艸`)

 

Aさんも

「白黒はっきり付けたいっていう自分の気持ちをちょっと様子見てみて、彼と今後の事について話していこうと思います!」

と嬉しそう♡

 

a8d67fc51fd473e8d7151170f830f035_s

 

心も晴れたようで良かったです!

 

いかがでしたでしょうか??

 

第3回に渡った、『はままる先生のお悩み相談教室~☆彡』(*'▽')ノ

先生の鑑定は、今の状況を浮き彫りにしてくださるのはもちろん

内面の癖や、今をより良くするマインドを教えてくださるので、どんどん素敵な自分になっていけますね♡

 

6c4c20e646d88902504af144190cf715_s

 

皆さまも、もっと素敵な自分へ☆彡もっと輝く未来へ☆彡

お悩みの方は、ぜひはままる先生の鑑定へどうぞ(*'▽')ノ

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。