大阪 占い師 良艶先生の記事 【良艶先生のすゝめ】 ~恋愛に悩む方へ~

良艶先生の記事【良艶先生のすゝめ】 ~恋愛に悩む方へ~

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.4.26 【良艶先生のすゝめ】 ~恋愛に悩む方へ~
ルーナなんば店良艶先生といえば、

片思い~結婚まで、様々な【恋愛相談】のスペシャリストです☆彡

 

49bdaa20d0406b7856f542af95db76191-618x412

 

エスニック風な美人♡

鑑定では、相談者様の願いを叶えようと一生懸命になってくださる、頼もしい先生です!

 

そんな良艶先生の元には、様々な理由で【恋愛】にお悩みの方々がたくさんいらっしゃいます( ˘ω˘ )

今回、そんなご相談者様方に

「先生の鑑定をもっと効果的に自分の恋愛に活かしていただきたい!!」

と思い、

”望みが叶いやすくなるアドバイス3つ”

を伺ってきました( *´艸`)

 

6924aa8cfcbb570879dd545e9e692463_s

 

皆さまの参考になりますでしょうか♡

では、さっそく見ていきましょう!

 

 

 

◇ 早めに鑑定へ ◇ 

 

「早めにくれば来るほど、選択肢も多いし、やりようもいくらでもある。」

そうおっしゃる良艶先生('◇')ゞ

 

687593db8899046da61848feac247dd5_s

 

行き詰まって、悩みのどん底になった時は、最悪の事態を回避するくらいしかできません。。。(-_-;)

 

例えば、こういったお悩みの時。

皆さまでしたら、いつのタイミングで相談へいらっしゃいますか??

 

”いつも会うたびに、彼のあるところが嫌で、直してほしくて、言ったら、ケンカになりました。

しばらくLINEが返って来なくなったんで、電話して「やり直そう」って言ったんですが、「今はそういう気になれない」って言われて...

その後も諦めきれなくて、メールしたりLINEしたり電話したりしたんですが、全部拒否されてて...

でもまだ好きで、諦められないんです。

復縁するにはどうしたらいいですか??”

 

はい、どのタイミングでしょうか☆彡

多くの方は、”全部拒否されてて”のタイミングでしょうか(`・ω・´)

 

しかし、この場合の一番良いタイミングは...「彼のあるところが嫌で」の所です!最初です!!

 

4ee094a801f77c1a41af217ae59bfc46_s

 

彼に嫌な所がある。と気づいた時に、

「どうやったら、関係を崩さず、彼の嫌な所を直せますか?」

と、相談に来ていただくと、

「彼は、こういう性格だから、こういう風に言って...タイミングはこうで...」

と事細かにアドバイスをもらい、仲の良いまま、その願いを叶えることができます☆彡

 

もうお分かりですね!皆さん(*'▽')ノ

”ご相談はお早めに”ですよ☆彡

 

 

 

 

◇ 思い込み ◇

 

恋は盲目です。。。。

ケンカして、別れても彼が好き!

連絡を全部無視されても、彼と一緒に居たい!!

たまに浮気するけど、この人と結婚したい!!

 

その気持ち、わかります。。。。

でも、

...それって本当ですか??

 

もしかしたら”思い込み”かもしれません((+_+))

 

8cbaada0c7ce53b796eaf3b66f07011c_s

 

”好き””この人といたい”という気持ちは、確かに胸を突くものです♡

しかし、その感覚に思考が麻痺させられてしまって、本当の事がわからなくなってしまっているのかもしれません。

 

簡単に別れを告げる。
連絡を途絶えさせて、存在を消す。
彼女がいるのに浮気する。

 

そんな人って、本当にいいんでしょうか(-_-;)

 

良艶先生は、一度考え直す時間もくださいます☆彡

しかし、考えても「やっぱり好き!」なら、良艶先生に上手くいく方法を教えていただきましょう!

 

3f2bf394d4047b3f5d829fb8faa15ee0_s

 

考え直して、「何でこんな人好きだったんだろ。」って思い直すのも全然ありです( ;∀;)

 

一度、冷静になる時間も大切ですね☆彡

 

 

 

◇ 自分に合った人 ◇

 

3つ目は、

自分に合った人と素直に一緒になりましょう。

 

彼と別れて、何年も経つ...

あれから新しい出会いを探して、何人かと付き合ったけど、やっぱりあの人が一番しっくりくるなぁ( ˘ω˘ )

 

そう思うなら、その人と一緒になりましょう。

 

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

 

別れた事実や、理由はまた解決すればいいんです☆彡

そういう風に思える人がいるなら、それは真実なんじゃないでしょうか。

 

無理して、”条件の合う不釣り合いな理想の人”と一緒にならず、自分とあった人と幸せになりましょう♡

素直になって、しっかり自分と会う人と出会う為に、良艶先生の鑑定へお越しください(`・ω・´)

 

キチンとした縁の結び方を教えてくださいますよ♡

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

心当たりのある方は、ルーナへGO☆彡

 

良艶先生は

「解決しようと思わなければ、占いはただの気休め。」

とおっしゃっています。

 

b0ae6b23e020fb181f5c860101c0ed4c_s

 

カッコいいですね...

なんだか、占い師としての覚悟が見えます( ;∀;)

解決したい人には、しっかり向き合い、責任のある鑑定をしてくださっているからこそのお言葉です。。。

 

皆さまも、そんな良艶先生の鑑定へ、ぜひお越しください♡

 

心より、お待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―