大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 Aさんの数珠には何が!? 助けて!桔梗先生( ;∀;)

在籍 占い師先生の記事Aさんの数珠には何が!? 助けて!桔梗先生( ;∀;)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • スピリチュアル編

2018.3.30 Aさんの数珠には何が!? 助けて!桔梗先生( ;∀;)
在籍 占い師先生
最近、結構【数珠】をつけてる方多いですよね~(*'▽')ノ

パワーストーンを組み合わせた数珠だと、自分に必要な”パワー”や、守っていただける”厄除け”なんかになると聞きます!

メッセージ性の強いパワーストーンは、みんなの心の拠り所として人気が高いようですね♡

 

c9589051aa716ad2eb01bef08fc57951_s

 

今回は、ルーナ梅田店桔梗先生に寄せられたお悩みを紹介します☆彡

実は、その鑑定に”数珠”が絡んでくるのです。。。

 

1121441

 

では早速見ていきましょう!

 

 

 

◇ Aさんのお悩み ◇

相談者のAさんは、仕事お子さんの事でお悩みでした。

仕事は、人間関係のストレスが大きく、お子さんともうまくいきません((+_+))

 

Aさんは、友人にそのことをいつも相談していました。

ストレスは溜まる一方で、相変わらずお子さんも心配です(-_-;)

そんなAさんに、友人は近所で有名だという、祈祷関係の占い師の噂を話半分で話しました。

 

その後Aさんは、藁おもすがる思いでそこへ行きました。

そこでは、「良くなるために、これをつけなさい。」と数珠を用意してくれたといいます。

それはとっても高額でしたが、Aさんは”なんとかしたい一心”で購入し、肌身離さず身につけていました。

しかし、良くなるばかりか、余計にストレスは増え、お子さんの事が気になってしまい、どんどん状況が悪くなってるように感じます。

 

2a184d5603a055009dbc3e3fb7fa75c3_s

 

そこで、Aさんは桔梗先生の評判を聞き、鑑定を依頼されたのでした。

 

 

 

◇ 鑑定 ◇

「私は、大丈夫でしょうか?」

そう、桔梗先生に聞くAさん。。。

桔梗先生は、まずはAさん本人を見ていきます。

 

「体、相当しんどいんじゃないですか?」

と先生が聞くと

「そうなんです... 最近は歩けないぐらい身体が重い事が多くて...」

先生も最初Aさんを見た時、”この人、よくここまで来れたな”と思ったほど、憔悴していたそうです(;´・ω・)

 

原因は、”念”

なんと、Aさんが付けていた数珠に”占い師自身の強い念”が入っていました(゚Д゚;)

 

fb9eae827e0c8756ca79f5d783321baf_s

 

「原因はこれね」

と先生はその原因が数珠だとわかり、その”強い念”を浄化することに☆彡

 

続いて桔梗先生は、身体に溜まっている邪気とストレスをとってくださいました♡

高野山などで、厳しい修行を積まれてきた桔梗先生( ˘ω˘ )

実はこういった先生のお力を頼って、ルーナに来られる方も少なくありません✡

 

しばらく、先生のパワーを使っていただき、終わるとAさんは、今まで重かった肩や頭が軽くなり、息がしやすくなったといいます♡

 

 

 

 

◇ 数珠 ◇

でも、待ってください。

Aさんの数珠って、”近所で噂の占い師さん”から高額な値段で買ったんですよね?

どうして念が。。。(; ・`д・´)

 

一般的に、数珠やブレスレットなどは、【念入れ】といって、念を入れて使ったりもするそうです☆彡

そういった場合に、入れた念というのは【念抜き】をしないと自然には出ていかないそうです。

 

cb6234fc4db70a665bbc42aad43f7500_s

 

今回の場合は、製作した占い師さんの邪気がすごかった”様で、浄化しなければいけなかったのです。

そんなものを高額で売る占い師さん、私はどうかと思いますが。。。((+_+))

 

なお、

「神社仏閣で頂く数珠やお守りは良い念がはいってますが、

個人が作るブレスレット、数珠は邪気が入る事が多いので浄化しないといけないと思います。」

と先生は教えて下さいました(*'▽')ノ

 

という訳で、もし新しく数珠やブレスレットを購入された方は、【念入れ】【念抜き】を、信頼できる方にしてもらうのもありですね♡

 

 

 

◇ その後のAさん ◇

身体が軽くなったAさん、その後に心配の種だった”職場のストレスやお子さんの事”もしっかり、桔梗先生に鑑定していただきました。

今まで辛かった分、鑑定の最後には涙が出てしまいましたが、その後は気持ちが晴れた様子のAさん(*'▽')ノ

 

「本当に、先生に見ていただけて良かった。

このご縁に感謝しかないです。

ありがとうございました。」

と、鑑定を終了されました。。。☆彡

 

324f35968f5cbc0b2a4715e37338ccd4_s

 

その後は、定期的に桔梗先生の元を訪れるAさん(*´з`)

あの頃からは、見違えるほど元気に暮らされているそうです♡

 

いかがでしたでしょうか??

 

ストレスで身体がしんどい。。。

ずっと嫌な気持ちがする。。。

そんな方は、一度桔梗先生の鑑定を受けてみてください☆彡

 

きっと原因を突き止め、先生のお力で楽にしてくださることでしょう( ˘ω˘ )

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―