大阪 占い師 冴羽 皆美先生の記事 よくケンカしてしまう(-""-)彼との相性は悪い??

冴羽 皆美先生の記事よくケンカしてしまう(-""-)彼との相性は悪い??

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.2.13 よくケンカしてしまう(-""-)彼との相性は悪い??
冴羽 皆美先生
ルーナ✧梅田店✧冴羽皆美先生【相性】のご相談をよく受けられるそうです♡

 

no21-618x412

 

好きな人と、

付き合っている彼と、

婚約者と。。。

色んな方が、気になる相性♡

 

どんなご相談なのでしょうか??

 

 

 

◇ 婚約者の彼 ◇

相談者のAさんは、婚約した彼とよくケンカするそうです。

「私たちって、相性が悪いんでしょうか?」

結婚を前に心配になり、冴羽先生にご相談されました☆彡

 

9bca078307c63ea3cfbc032c49889c6e_s

 

四柱推命で二人を見てみると、相性は悪くなく、むしろ良いようです( *´艸`)

そしてふたりは、似た者同士であるとも出てきました♡

 

結婚にも申し分ないし、どうしたんだろう?

ケンカの原因は、いったい何なのでしょうか??

 

 

 

 

◇ 悪いのは彼? ◇

「この前は彼と、新しくふたりで住む家について口論になりました。

仕事場に近い所がいいって彼は言うんですが、スーパーとかが近い方がやっぱり便利じゃないですか?」

ふむふむ、意見の相違があったわけですね。

 

b73ca0c00e28e6c59bd7301716e2ed91_s

 

「それで、うちの両親に相談したら、”家を守るのは主婦のあんたなんだから”って...

”自分勝手な彼をどうかと思う”って言ってくれたんです。」

それで今もケンカ中なんですね( ;∀;)

 

確かに両方の言い分も間違って派いませんね。

そこで先生は、彼の命式を見ながらAさんに言いました。

「彼、口は悪いけど優しい人でしょ?

他になんか理由言ってなった?」

 

82b08e577a3dd7bbbd9b0ab2a619f62a_s

 

するとAさん、「確かに彼はすごく優しい」といいます。

そして、今思い出すと彼は

「仕事場が近いと早く帰ってきて、一緒に買い物に行ってあげられる。」

とも言ってくれていたようです。

 

その時は、こじつけにしか聞こえなかったAさんですが、今考えると本当だったのかも...

超優しいじゃないですか~♡

 

似た者同士のAさんたちは、お互いの喧嘩の時の怒りなんかも一緒なわけです。

その為衝突してしまうのは、ある意味しょうがないと言えますが、問題はその後にありそうです|д゚)

 

 

 

◇ 味方は誰? ◇

相性が良いとは、単に揉めない二人の事ではありません。

ケンカしても、意見が違っても、お互いに成長できる関係が良いのです♡

 

b55afb22a82d2227f627c1d375548c7c_s

 

今回Aさんは、彼とケンカして感情的になったところを、ご両親に味方をしてもらい、自分は正解だ!と意地を張っている状態です。

確かにAさんは間違ってもいませんし、ご両親が自分の娘の味方をするのは当然と言えます( ˘ω˘ )

 

しかし、彼の優しい一面もちゃんと知っているAさん♡

結婚というのは、「この人と一緒に幸せになります。」と両親と約束する事でもあるのです。

 

なのにAさんは今回、彼の味方をするどころか、ご両親にかばってもらってしまいました。

それでは、今後の夫婦生活は安心できるでしょうか??

 

「口の悪い彼の事だから、悪い事も言うと思う。

でも、彼の本心を知っているAさんなら、彼と一緒に幸せになれるよ。

だから、彼をかばったり、味方にもなってあげて。

それが、夫婦ってことだからね。」

 

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

 

Aさんは、ハッとし、少し泣いてしまいました(/ω\)

 

自分の事ばかりしか考えていなかった事、まだ自分が子供だったこと。。。

「彼とはじっくり話して家の事を決めます。

しばらく連絡してなかったけど、帰ってすぐします。」

そう言って、この日の鑑定は終了いたしました☆彡

 

そして、去年の年末に結婚式をあげたというAさん♡

今は幸せな新婚生活を送っているそうです。。。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

お付き合いが長く続いている時点で、相性はいいといいます♡

 

でも、付き合う仲でも色々あるのが恋愛というもの…

ケンカしたって、たまに離れたって、お互いに成長できる☆彡

そんな関係がいいですよね( *´艸`)

 

5e8265c09ac6cb6170e0cc6a0bf8f778_s

 

もし、相手の事がわからなくなってしまったら。。。

冴羽先生の鑑定にいらしてください☆彡

 

きっと二人の宿命から、本当の姿を映し出してくださいますよ

鑑定にお越しの際は、生年月日出生時間をお持ちください(*'▽')ノ

深く視る時には必要になります♡

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。