大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 連絡が減った【彼氏未満】の、あの人の気持ちが知りたいっ!!!

在籍 占い師先生の記事連絡が減った【彼氏未満】の、あの人の気持ちが知りたいっ!!!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.5.5 連絡が減った【彼氏未満】の、あの人の気持ちが知りたいっ!!!
在籍 占い師先生
好きな人、いますか?

好きの人がいたら、ずーっとその人が気になってしまう。。。

その気持ちが乙女心( *´艸`)

 

79c8bf531dcbee4e4bb46cae8067a7d4_s

 

自分の気持ちを幸せにして、なおかつ女性ホルモンに働きかけ、肌などその人自身をキレイにしてくれるのが”乙女心”

最強ですね♡

 

しかし、この”乙女心”は、傷付きやすく繊細で不安定。。。

心配や不安を引き起こしてしまったりもします(;´・ω・)

 

相談者のAさんも、そんなおひとりです♡

相手の気持ちがわからなくて不安になり、ルーナ梅田店のRINA☆先生の元へ鑑定来られました☆彡

 

13-618x412

 

では、その鑑定を見てみましょう♡

 

 

 

◇ 彼の状況 ◇

現在、片想い中のAさんは

「なんか、最近前より連絡が減ってるような気がして...

彼が私をどう思ってるのか知りたいです。」

とお悩みです|д゚)

 

さっそく彼の状態をみていくRINA☆先生

すると、彼は現在とっても忙しいようです!

 

「会えない時間が続いてるみたいですね。相当彼は仕事が多忙みたいです。」

その会えない事も、Aさんの不安要素になっているようです( ;∀;)

「前は割と、”寂しい”みたいなこと言ったら会ってくれてたんですけど...

最近はそんな流れにもならなくて、でも、付き合ってるわけじゃないし、なんかあんまり言ってもいいのかわからなくて...」

なるほど、そういう訳だったんですね。

 

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s

 

「でも、彼の仕事が忙しいのは知りませんでした。

前は、”仕事は暇”って言ってたし、仕事の話もあんまりしないし」

確かに、彼の仕事は忙しさのムラがあるようです☆彡

この忙しさは一時的なもので、”繁忙期”というやつですね(;^ω^)

 

「言ってしまえば、”今だけ”という感じですが、知らなかったら不安になりますよね。」

共感してくださるRINA☆先生♡

 

では、次は肝心の”彼の気持ち”をみてみましょう!

 

 

 

◇ 気持ち ◇

彼はAさんの事をどう思っているのでしょうか??

 

「結構Aさんに好意を持っていますね。

彼は元々、恋愛の経験は多くないようです。

今回も忙しいながらもAさんの連絡には、一生懸命返事を返してくれているんじゃないですか??

Aさんの事は気にかけてくれているみたいですよ。」

とRINA☆先生(*'▽')

 

bf3682b9104b35804c6374c5f9e92010_s

 

「確かにそうですね...!

会えないけど、連絡したら必ず返してくれます。でも、ちょっと好意持ってくれてたんですね」

Aさん、嬉しそうです♡

 

「じゃあ、どうしたら彼と付き合えますか?」

 

 

 

◇ 彼と付き合うには ◇

いくら好きでも、双方に”恋愛ができる余裕”は必要なものです( ˘ω˘ )

 

今は彼が忙しいので、早急に事を運ばない方がいいでしょう!

 

「あと数ヶ月もすると、彼も仕事が落ち着く頃みたいですね。

そこに彼の流れ的に、”恋愛が高まる時期”が近付きつつあるので、そこを狙っていくのがいいんじゃないでしょうか。」

なるほど!そんな時期があるんですね♡

これは嬉しい報告(*´▽`*)

 

a52976d5d919818cca019faf83f0fc33_s

 

「そこで、Aさんの好きという気持ちが伝われば、すごくいいタイミングで、お付き合いというか、前に進めそうですね。」

つまり、今は焦らず、心配もしなくていいという事です!

良かったですね~♡彡

 

その後、時期についてもう少しピンポイントで見ていったAさんとRINA☆先生。。。

 

Aさんは、不安の理由や、これからの流れを知れて、とっても安心したようです( ˘ω˘ )

 

「好意を持っているって言って頂けて、とても嬉しかったです。

安心して、彼の恋愛期まで待てます!」

といって、Aさんは帰っていかれました☆彡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

人には”バイオリズム””流れ”が存在します☆彡

そこを知ることができれば、Aさんのように不安な気持ちから解放されるかもしれませんね!

そこを知るのに、RINA☆先生の鑑定ピッタリなのです\(^o^)/

 

5e8265c09ac6cb6170e0cc6a0bf8f778_s

 

皆さまもぜひ相手事で悩んだら、お越しくださいませ♡

心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―