大阪 占い師 ユウ先生の記事 先輩の恋愛♡今はその時期だったんだ!

ユウ先生の記事先輩の恋愛♡今はその時期だったんだ!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.5.22 先輩の恋愛♡今はその時期だったんだ!
今回ご紹介するのは、先輩の【恋愛相談】です!

ルーナ梅田店ユウ先生に鑑定して頂きました♡

 

編集

 

優しく寄り添って鑑定して頂ける、ユウ先生( *´艸`)

 

では、さっそく見ていきましょう☆彡

 

 

 

◇ 先輩の相談 ◇

先輩には彼氏がいます♡

ですが、また別に好きな人もいます。

ある日は彼氏の相手をし、違う日には好きな人にアピールする♡

しかし、どちらの彼もいらなくなる日、どっちとも会いたくない日もあります。。。

連絡が来ても、一切返事をしない時もあるんだとか。

 

90044e1efb77693418bcca20a8ecd6e9_s

 

まぁ、いますよね。そういう日によって考えにバラつきがある人( ˘ω˘ )

 

そんな日々を送る先輩は、とうとう自分の事がよくわからなくなり、

「私はどうしたらいいんでしょうか?」

ユウ先生に相談されました☆彡

 

 

 

◇ プログレスの新月 ◇

ユウ先生は、さっそく先輩をホロスコープで見てみました☆彡

 

すると、先輩の新月は【7ハウス】の”結婚や家庭”に入っている様子!

気持ちがそちらへ向き始めているようです(*'▽')

 

b22eabb47225dd804da1da1f0e5346ad_s

 

なるほど!だから最近「結婚したい!」って言い始めたんですね♡

どうやらその”心境の変化”が、気付かぬうちに迷いに繋がり、あーでもないこーでもないと色々試している段階の様です。

この迷いの時期は、4ヶ月後には抜けるとの事☆彡

 

抜けるとはつまり、

”パートナーと自分”の先の事を考えるのに終止符が打たれるという事です!

その変化は、

全てを手放して、流れに身を任せ、どっちでも良くなる・固執しなくなる

といった具合になるようです( *´艸`)

 

 

 

 

◇ 今の気持ちは ◇

気持ちの面はもうじきそちらの方向に向かうとして、今一番強いのは...

”社会的な立場を上げたい!”という気持ちのようです☆彡

 

実はこの気持ち、先輩の中で飛びぬけているんだそう( *´艸`)

 

そうなんですか、先輩!!(笑)
これには、

「確かにそうです!

最近、仕事にやたら集中したくて...

特に仕事中にLINとかくるとめっちゃイラっとします!」

と先輩(`・ω・´)

 

1cfbf8090899600e7445a9c7684c2bd2_s

 

「確かに、これだけ顕著に仕事への想いが出ていると、

”連絡が来ると煩わしく感じる”というのもあるかもしれません。

それほど、今は仕事に集中して、自分の能力を上げたい時期なんです。」

そうおっしゃる先生☆彡

 

先輩、納得。

 

やっぱり星って、プライベートや仕事など私たちの生活に大きく影響してるんですね(*´з`)

それってなんだかすごいです♡

 

 

 

◇ 結婚の時期 ◇

では、将来的なビジョンはどうなるのでしょうか??

このまま進めば、先輩の星は、蠍座に入り”相手との一体感”を求めるようになります☆彡

 

一体感。。。良い響きですね( *´艸`)

自分のスタイルも崩さず、相手との生活を望むなら、大切ですよね!

 

「なので、4ヶ月後のその時期にちょうど相手が表れれば、結婚に至るかもしれません。」

と、ユウ先生♡

 

では、タイミングよく、意見が合う人がいたら自然な流れで結婚もアリという訳ですね!

では、夏ごろにはもしかしたら。。。♡

 

7ca5c623c5b4ce7694253bee8e8c40cc_s

 

ここで先輩のテンションが上がり、

「きゃー!今年、私が結婚したらどうする~?もう、ヤダ~!!」

と若干、オネェ様みたいな反応をしていました(笑)

 

「天秤座のような社交性のある方が合うと思います。

結婚まで行く方は”ずっと一緒に居たい”と思える方のようです。」

 

社交性のある方...、素敵ですね!

天秤座という事は、9/23~10/23の生まれの方です☆彡

しばらくは目を光らせておきましょう( ✧ω✧)

 

「なんかモヤモヤしてたのが、スッキリしました!

今は、やりたい仕事を優先して、集中しまーす!」

 

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

 

先輩も、その時に備えて”自分磨き”に備えるようです♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

皆さまも、

今の自身の恋愛や将来のビジョンが気になりましたら。。。

ぜひ、ユウ先生の鑑定へお越しくださいませ☆彡

 

きっと、自身のあり方に気付かせ、アドバイスをしてくださいますよ♡

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―