大阪 占い師 ユウ先生の記事 離婚の話し合いが上手くいかない!!Aさんのご相談|д゚)

ユウ先生の記事離婚の話し合いが上手くいかない!!Aさんのご相談|д゚)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 離婚編

2018.7.22 離婚の話し合いが上手くいかない!!Aさんのご相談|д゚)
 

今回は【離婚】に関するご相談です(´・ω・`)

鑑定してくださるのは、ルーナ梅田店ユウ先生です☆彡

 

_MG_0385

 

可愛いらしい見た目通り、声まで可愛いユウ先生♡

会うたびいっつも

”癒しのオーラがでてるぅ~( ˘ω˘ )”って思います(笑)

では、さっそく鑑定を見ていきましょう!

 

 

 

◇ Aさんのお悩み ◇

 

相談者のAさんは、一年ほど前から

「旦那と離婚したい」

と考えているそうです。。。

 

5c7ea5afe6b2a4592cb7de2321559318_s

 

一緒に生活していると色々なことが重なり、ものの言い方や振舞い、考え方など、全てにストレスを感じてしまいます(-_-;)

以前、”これ以上は一緒に居られない!”と思い、離婚したい事を旦那さんに伝えたそうです。

 

すると、その事には答えてくれず、無視状態

そのまま流されてしまたそうです(:_;)

 

「どうしたら、私は旦那と別れることができますか?」

と先生に相談されました。

 

 

 

◇ ふたりの気持ち ◇

まずは、ホロスコープを使い、Aさんと旦那さんを見てみることにしました☆彡

 

すると、

Aさんは、”独立心が旺盛。一人で生きていける状況を好む”と出ました。

こ、これは今の状態が我慢ならないはずですね。。。(;'∀')

 

56faf47971cee44300b2c8d0da1b9e3e_s

 

続いて旦那さん、”自分の気持ちが分からない。まとまっていない”という状態だそうです。

 

なるほど!では、Aさんが「離婚したい」と言った時に話を流したのは

”それに対して、自分はどうしたいのかがかわからなかった”

からなんですね!

 

「でも、旦那様はAさんの事を愛されてるみたいですよ。」

とユウ先生☆彡

 

「それはわかるんですけど...」

とAさん。。。

 

 

 

◇ 理解 ◇

「まだ好きでいてくれるっていうのは、何となくわかるんですけど...

なんか言い方とか、いろんなことがあると、それも分からなくなってくるんです。」

 

4ee094a801f77c1a41af217ae59bfc46_s

 

あー。分かります...

相手が自分の事を好きだってわかっても、たまに雑な言い方されると

「え、何今の言い方。本当に私の事好きなんかな...?」

ってなりますよね!

男の人のそういうところって、いまいちわからないんですよね~(-_-;)

 

ユウ先生は、もう少し詳しく旦那さんを見てみました☆彡

すると、旦那さんは”コミュニケーションが苦手で、表現が下手な人”という事が分かりました。

その為、必要最低限の事しか言わなかったり、苦手な分、面倒くさがったりしてしまうんだそうです...

 

「それ、すごくわかるります。あの人はそうです。

でも、”苦手なことから逃げる”っていうその考え方も、私はもうすでに嫌なんです!」

とAさん...

 

意思は相当固いようですね|д゚)

 

 

 

◇ 方法は? ◇

では、どうすればAさんは離婚できるのでしょうか??

次に先生は【マーメイドカード】を使い、その方法を探ることに♡

 

言葉で伝える、話し合う、などの行為は、逆効果の様ですからね。。。

どうすればいいのでしょうか??

 

カードが出した答えは

『専門家に相談しましょう』

でした☆彡

 

82b08e577a3dd7bbbd9b0ab2a619f62a_s

 

「専門の弁護士やカウンセラーに相談するのがいいみたいですね。」

とおっしゃる先生(*'▽')

 

それを聞いたAさんは、

「そっち方面は考えたことなかったです。。。

知り合いに司法書士がいるから、きいてみようかな!」

と、少し意外だったようです☆彡

 

 

 

◇ その後のAさん ◇

一ヶ月後、再び鑑定に訪れたAさん♡

見事、離婚が成立したようです!

 

「先生に言われた通り、弁護士に相談しました。代理人立てて...

そしたら、すぐに離婚が成立しました!

カウンセラーもいいって言われてたんで、”一応行っておこ。”と思って言ったんですけど、

なんかその事実が、裁判で有効に使われたみたいです。

上手い事トントンと進んで、ビックリです(笑)」

 

私の一年、何だったの?もっと早く相談してればよかった!

とAさん( *´艸`)

 

747b8f2a4054fb149a68268ee2a20fb9_s

 

なにはともあれ、良かったですね☆彡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

悩んでいる自分では、答えが出ない事って多々ありますよね!

そんな時は、悩む時間を短くするため、鑑定にいらしてはいかがでしょうか??

 

ユウ先生なら、あなたにピッタリの方法を優しく教えてくださいますよ( *´艸`)

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―